よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

MISTさんと紅葉焼きさんからとんできましたよ。
ま、まさかWブッキーンとは(何

指定はMISTさんがシルキー
紅葉焼きさんがリーラルです。


えー、リーラルまともな攻略対象になるのか!?w
シルキーはだんなもち(のはず)ですが まぁ架空の世界ってことで(?
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

リーラル:・・・?まぁよくわかりませんがどうぞですよ?
シルキー:覚悟は決めたよ(恥

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

リーラル…そのいち。ギルドで依頼をさがしてるとこで同じ依頼に入る。
     そのに。どこかの町のどこか(酒場とかでも可)で転んでる
     何かに突っ込んでる、壁に激突してるもしくは
     川に流されてるところで遭遇(救出者

シルキー:そのいち。酒場あたりで歌を歌っている 
     旅の途中(チェルシーと再開してない場合)
     妹の行方を捜して立ち寄ったところで相談に乗る。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

リーラル:エルフ 天然ボケ ドジ 空を眺めるのがすき(?

シルキー:姉馬鹿 吟遊詩人 肉親を不幸な事故で失った。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

リーラル:ツン0% デレ10% ドジ50% ボケ40%

シルキー:ツン15% デレ15% 歌23% 妹47%(何

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

リーラル:好きなものに対して(友人家族そして夜空など)

シルキー:歌と妹

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

リーラル:極端に自己中心的など出なければ、早い段階から友人、親友
     クラスまでは昇格可能。
     しかしかなり鈍いため、こちらの気持ちをつたえ、それ以
     上の関係になるにはかなりの根気と努力が必要である。

シルキー:家族、歌などの話題で印象UP
     好きな人には一途なために、いい関係までは行きやすいが
     その後大きな障害(妹)がある。超シスコンなために
     さまざまな障害がまちうけて・・・?
     
【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

リーラル:そうですねえ。今のところよくわかりませんが、
     世界を一緒に巡れて空を見ながらゆっくりとお話
     できる安心できる方がいいですねえ(ほぇほえ
    (また、この子のボケドジに付き合える相当肝の座った人でな
     いと難しいかもしれないです

シルキー:家族を大事にしてくれる人…あったかい家庭を作りたいし      ね。 
     (+妹があるが)


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。 

リーラル:宿か、外どこでもいいですが一緒に星空を眺めて、
     いろいろ話をしているところ。

シルキー:リプに出てったやつ、そのまま萌えです(ぉ

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

リーラル:「これが人を好きになるというものなのですね」
    笑顔で好きになった相手を眺めつつ、一緒に旅・・・をしつつ
    ところかまわず転びまくるので、フォローしつつ。 
    でもそれでも幸せそうな二人。


BADEND:「そうなのですかあぁ私も○○産のことは好きですよ。
     ほかの皆さんも一緒ですねえ~」
     もう攻撃アタックの末主人公の気持ちに気がつくことなく
     ボケボケで終了。

シルキー:「きっとあったかい家庭を作れるよね」
     妹も含め(+妹の彼?)小さな一軒やに、
     暖かな笑い声と歌声、子供たちの声が響く。

BADEND:「おねーちゃんにはあなたはふさわしくない!あたしがおねー
     ちゃんを守るんだから!」
     超シスコンチェルシーの妨害(?)に負けてしまい
     チェルシーから嫌われてシルキーに近づけなくなる。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

対外で回ってますね;
ECOでもお世話になってるゆまさーん!
リディさんでいかがっすか(ぉま
他にキャラがいたらそちらでもかまいません(ぉ

あとはこのあたりにうずm・・・はっチェルシーの殺気!?

(断末魔の悲鳴/ぉ


追記を閉じる▲
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

リーラル:・・・?まぁよくわかりませんがどうぞですよ?
シルキー:覚悟は決めたよ(恥

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

リーラル…そのいち。ギルドで依頼をさがしてるとこで同じ依頼に入る。
     そのに。どこかの町のどこか(酒場とかでも可)で転んでる
     何かに突っ込んでる、壁に激突してるもしくは
     川に流されてるところで遭遇(救出者

シルキー:そのいち。酒場あたりで歌を歌っている 
     旅の途中(チェルシーと再開してない場合)
     妹の行方を捜して立ち寄ったところで相談に乗る。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

リーラル:エルフ 天然ボケ ドジ 空を眺めるのがすき(?

シルキー:姉馬鹿 吟遊詩人 肉親を不幸な事故で失った。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

リーラル:ツン0% デレ10% ドジ50% ボケ40%

シルキー:ツン15% デレ15% 歌23% 妹47%(何

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

リーラル:好きなものに対して(友人家族そして夜空など)

シルキー:歌と妹

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

リーラル:極端に自己中心的など出なければ、早い段階から友人、親友
     クラスまでは昇格可能。
     しかしかなり鈍いため、こちらの気持ちをつたえ、それ以
     上の関係になるにはかなりの根気と努力が必要である。

シルキー:家族、歌などの話題で印象UP
     好きな人には一途なために、いい関係までは行きやすいが
     その後大きな障害(妹)がある。超シスコンなために
     さまざまな障害がまちうけて・・・?
     
【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

リーラル:そうですねえ。今のところよくわかりませんが、
     世界を一緒に巡れて空を見ながらゆっくりとお話
     できる安心できる方がいいですねえ(ほぇほえ
    (また、この子のボケドジに付き合える相当肝の座った人でな
     いと難しいかもしれないです

シルキー:家族を大事にしてくれる人…あったかい家庭を作りたいし      ね。 
     (+妹があるが)


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。 

リーラル:宿か、外どこでもいいですが一緒に星空を眺めて、
     いろいろ話をしているところ。

シルキー:リプに出てったやつ、そのまま萌えです(ぉ

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

リーラル:「これが人を好きになるというものなのですね」
    笑顔で好きになった相手を眺めつつ、一緒に旅・・・をしつつ
    ところかまわず転びまくるので、フォローしつつ。 
    でもそれでも幸せそうな二人。


BADEND:「そうなのですかあぁ私も○○産のことは好きですよ。
     ほかの皆さんも一緒ですねえ~」
     もう攻撃アタックの末主人公の気持ちに気がつくことなく
     ボケボケで終了。

シルキー:「きっとあったかい家庭を作れるよね」
     妹も含め(+妹の彼?)小さな一軒やに、
     暖かな笑い声と歌声、子供たちの声が響く。

BADEND:「おねーちゃんにはあなたはふさわしくない!あたしがおねー
     ちゃんを守るんだから!」
     超シスコンチェルシーの妨害(?)に負けてしまい
     チェルシーから嫌われてシルキーに近づけなくなる。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

対外で回ってますね;
ECOでもお世話になってるゆまさーん!
リディさんでいかがっすか(ぉま
他にキャラがいたらそちらでもかまいません(ぉ

あとはこのあたりにうずm・・・はっチェルシーの殺気!?

(断末魔の悲鳴/ぉ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/25 01:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
世界などを

指定しなかった?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世界などを

指定しなかった?
2006/10/25(Wed) 11:34 | URL  | BlogPetのみかづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
