よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いや、寝ろといわれればそれまでですが。
昨日からおなかの調子ががががが(←腹だしてねてるからだ

朝、早番一人休みはきついですよ。
朝食介助とかはいいけど、
体力ないとこに9時おむつ交換少し手伝ったら・・・(意識が遠くなる

休んだ方、ゆっくり治して明日こられるといいですが;

午後大丈夫かなぁとか思いつつ眠りに入る私。
いや、秋の運動会があるんです・・・らしいです。
ごめんあけだからノータッチ(ぉ

このところ体調崩す患者様が多くて、参加できる人少ないとは思いますが・・・。
もりあがると、いいね。
普通の病院とかと違って、こういう行事ごとが多いのはいいことだよね。
前向きにいきてほしいっす。

いつもそんなみなさんからパワーをもらういけない私;
普通反対だろうw

一回寝て20時ごろおきてECOみてみようっと。

そのまえにAFOプレイング清書と、ゼーンの様子見ないと。


本屋も行きたいけど我慢我慢。
明日で書ければいいことだうん。

【2006/10/15 13:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
