よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

zqlogo2.gif
さんより質問お借りしました。
んーはまってますかぬ?<ゼーン

ゼーンプレイヤーに30の質問
長いので隠しておきます
1.あなたのお名前を教えて下さい。

HNでいいんですか?千波高嶺と申します

 2.ゼーンを始めた時期と現在何代目かを教えて下さい。

9月末にはじめたばかりのほやほや。ゆえに初代です。

 3.移住して初めて降り立った地はどこですか?

バスハル西

 4.主なイン時間帯を教えて下さい。

大体は夜から夜中2時くらいまで。
ECOに夢中だったりするとかなりくるいます。
でも対外ばらばらですかね?休みなら昼間に少しとか顔出すこともありますから。

 5.どのくらいでゼーンに慣れましたか?

だいぶ・・なれたのかなぁ?いやまだまだ慣れてない勉強中です。

 6.M婚派?N婚派?転生派?

今世はMですが・・・今後はどうだろう?転生はあまりしたくないです。

 7.仕事派?武術派?両立派?自由気儘派?

自由気まま・・・というかMのときは仕事中心。

 8.座右の銘の設定は何にしていますか?

強い人間は自分の運命を嘆かない

 9.好きな国と嫌いな国はどこですか?理由もありましたら教えて下さい。

いやぁまだよくわかりません。
でも棲家にしてるとこはすきですよー^^

10.お友達は何人居ますか?

友達って言っていいのかおこがましいので・・・;

11.好きなアイテムはありますか?

いーなーとおもうのは見てるだけだけど羽とか花飾り?
無論持ってません。

12.好きな染料の色は?

まだそめたことn・・・。将来は金髪系にしたい(ぁ/AFOリーラルからのこだわり

13.ファッションにこだわりはありますか?

かわいければなんでm(ぉま
・・・Link先のサイトにたまに載ってる絵を見ればひらひらとかすきってわかるかもな。

14.好みのお顔を教えて下さい。

・・・・まだよくわからn(ぇ

15.一番印象に残っているMPCは誰ですか?

いっぱいだけども、今の婚約者さん。

16.一番印象に残っているNPCは誰ですか?

・・・OTL

17.好きな非人間型NPC(神獣やヌシなど)はいますか?

いむ!いむはかわいい~~~!

18.公式イベントやユーザーイベントに参加するほうですか。もしくは開催したことはありますか。

まだ、んなとこはいってませ・・・。
開催できるほどのキャパないっすw

19.ゼーンコンテンツのあるサイトやブログを持っていますか?

とりあえずここ?
そのうち、移転予定SITE「まひるみかづき」にコンテンツ作るかも。

20.お気に入りのゼーンサイトさんがありましたら教えて下さい。

(「 」)カッコ カギカッコ さん
ロム専門ですが・・・。

21.ゼーン公式はチェックしていますか?

わからないことが多いから毎日w

22.ゼーンをプレイしてて良かったことは何ですか?

ほのぼの~♪

23.ゼーンをプレイしてて悲しかったことは何ですか?

今のところはないです

24.ゼーンを辞めようと思ったことはありますか?

いや、まだ。

25.まだまだゼーンを続けようと思っていますか?

飽きるまでは。

26.ぶっちゃけ、今のゼーンはどう?

はまり始めてるから楽しいですね。

27.他のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?

ないですのよw
携帯機種変更したらアプリをやりたいなー。

28.アルティさんに一言。

はじめましてよろしくです(?)

29.今日の年月日は?

2006、10、08

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

ひとまずゼーンたのしいよ?

AFOとECOもよろしく(何宣伝


追記を閉じる▲
1.あなたのお名前を教えて下さい。

HNでいいんですか?千波高嶺と申します

 2.ゼーンを始めた時期と現在何代目かを教えて下さい。

9月末にはじめたばかりのほやほや。ゆえに初代です。

 3.移住して初めて降り立った地はどこですか?

バスハル西

 4.主なイン時間帯を教えて下さい。

大体は夜から夜中2時くらいまで。
ECOに夢中だったりするとかなりくるいます。
でも対外ばらばらですかね?休みなら昼間に少しとか顔出すこともありますから。

 5.どのくらいでゼーンに慣れましたか?

だいぶ・・なれたのかなぁ?いやまだまだ慣れてない勉強中です。

 6.M婚派?N婚派?転生派?

今世はMですが・・・今後はどうだろう?転生はあまりしたくないです。

 7.仕事派?武術派?両立派?自由気儘派?

自由気まま・・・というかMのときは仕事中心。

 8.座右の銘の設定は何にしていますか?

強い人間は自分の運命を嘆かない

 9.好きな国と嫌いな国はどこですか?理由もありましたら教えて下さい。

いやぁまだよくわかりません。
でも棲家にしてるとこはすきですよー^^

10.お友達は何人居ますか?

友達って言っていいのかおこがましいので・・・;

11.好きなアイテムはありますか?

いーなーとおもうのは見てるだけだけど羽とか花飾り?
無論持ってません。

12.好きな染料の色は?

まだそめたことn・・・。将来は金髪系にしたい(ぁ/AFOリーラルからのこだわり

13.ファッションにこだわりはありますか?

かわいければなんでm(ぉま
・・・Link先のサイトにたまに載ってる絵を見ればひらひらとかすきってわかるかもな。

14.好みのお顔を教えて下さい。

・・・・まだよくわからn(ぇ

15.一番印象に残っているMPCは誰ですか?

いっぱいだけども、今の婚約者さん。

16.一番印象に残っているNPCは誰ですか?

・・・OTL

17.好きな非人間型NPC(神獣やヌシなど)はいますか?

いむ!いむはかわいい~~~!

18.公式イベントやユーザーイベントに参加するほうですか。もしくは開催したことはありますか。

まだ、んなとこはいってませ・・・。
開催できるほどのキャパないっすw

19.ゼーンコンテンツのあるサイトやブログを持っていますか?

とりあえずここ?
そのうち、移転予定SITE「まひるみかづき」にコンテンツ作るかも。

20.お気に入りのゼーンサイトさんがありましたら教えて下さい。

(「 」)カッコ カギカッコ さん
ロム専門ですが・・・。

21.ゼーン公式はチェックしていますか?

わからないことが多いから毎日w

22.ゼーンをプレイしてて良かったことは何ですか?

ほのぼの~♪

23.ゼーンをプレイしてて悲しかったことは何ですか?

今のところはないです

24.ゼーンを辞めようと思ったことはありますか?

いや、まだ。

25.まだまだゼーンを続けようと思っていますか?

飽きるまでは。

26.ぶっちゃけ、今のゼーンはどう?

はまり始めてるから楽しいですね。

27.他のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?

ないですのよw
携帯機種変更したらアプリをやりたいなー。

28.アルティさんに一言。

はじめましてよろしくです(?)

29.今日の年月日は?

2006、10、08

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

ひとまずゼーンたのしいよ?

AFOとECOもよろしく(何宣伝

【2006/10/08 03:44】 | ゼーン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
