よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

SS以前の代物。


ねたうかんでほやほやんなもの。
サイトに上げるまでのものじゃないので書き散らす~。







あの世に旅たつ勇気のあるものは扉を開かれよ!!(何
やさしい こえが した。

「おはよう?はじめまして」

あったかい・・・人のぬくもり。
わたしはゆっくり目を開けた。

「やっと会えたね会いたかったよ緑ちゃん」

目の前にいる人はやさしくて
冬なのにあったかくて。
わたしあなたがすきになったよ。

「会いたくて会いたくて会いたくて。
全部の装備もお金も捨てたけど、そんなのいいよね?
君がここに来てくれたから」

「にゃあ」

優しい瞳。
わたしをひつようとしてくれる?

役立たずって言われたわたしをすいてくれるの?

「君にあうためにがんばったんだ。何もいらないねえよろしくね?
大事な大事な緑ちゃん」

冬のある日わたしは大事な人とであった。
ずっといっしょ?
ここに、いていいの?

「にゃあ?」

「一緒にいようね・・・」

身をかがめて視線を同じにしてあなたは言ったね。
一緒だよって。

だからわたしはいつもあなたのこの場所にいる。

それからしばらくして。

「んじゃおいらここに憑依すっかな」
「んー?あいてるからどぞー?」

「そこ、私の場所だから」

だからごめんね。
そこにいたいの。
誰にも取られたくないの。
私の大好きな主さま。
そこはわたしのだいじなばしょなの。

「ちょ!緑ちゃん!」
「ぶーwお前愛されてんなぁ」
「からかわないでよっ!」

「にゃあ」

主さま・・・。
やさしく目を細めてわたしを見つめて。

「だいじょーぶだよ君の場所はいつものここ。
さぁおいで一緒に冒険にいこう!」

肩をぽんぽんとたたいてわたしのばしょをあけてくれた。
うんいっしょに・・・いこう?

「いっしょに・・・」
「んじゃおいらも便乗ってな!よろしく緑ちゃん」

いまわたしは しあわせ です。



だから駄文だって!
文にもなってないっていったでしょ?w





はいー涅槃にいっちゃだめよw
うちのチェルシーがリザするかんね(ぉま/ラストまで意味不明


追記を閉じる▲
やさしい こえが した。

「おはよう?はじめまして」

あったかい・・・人のぬくもり。
わたしはゆっくり目を開けた。

「やっと会えたね会いたかったよ緑ちゃん」

目の前にいる人はやさしくて
冬なのにあったかくて。
わたしあなたがすきになったよ。

「会いたくて会いたくて会いたくて。
全部の装備もお金も捨てたけど、そんなのいいよね?
君がここに来てくれたから」

「にゃあ」

優しい瞳。
わたしをひつようとしてくれる?

役立たずって言われたわたしをすいてくれるの?

「君にあうためにがんばったんだ。何もいらないねえよろしくね?
大事な大事な緑ちゃん」

冬のある日わたしは大事な人とであった。
ずっといっしょ?
ここに、いていいの?

「にゃあ?」

「一緒にいようね・・・」

身をかがめて視線を同じにしてあなたは言ったね。
一緒だよって。

だからわたしはいつもあなたのこの場所にいる。

それからしばらくして。

「んじゃおいらここに憑依すっかな」
「んー?あいてるからどぞー?」

「そこ、私の場所だから」

だからごめんね。
そこにいたいの。
誰にも取られたくないの。
私の大好きな主さま。
そこはわたしのだいじなばしょなの。

「ちょ!緑ちゃん!」
「ぶーwお前愛されてんなぁ」
「からかわないでよっ!」

「にゃあ」

主さま・・・。
やさしく目を細めてわたしを見つめて。

「だいじょーぶだよ君の場所はいつものここ。
さぁおいで一緒に冒険にいこう!」

肩をぽんぽんとたたいてわたしのばしょをあけてくれた。
うんいっしょに・・・いこう?

「いっしょに・・・」
「んじゃおいらも便乗ってな!よろしく緑ちゃん」

いまわたしは しあわせ です。



だから駄文だって!
文にもなってないっていったでしょ?w





はいー涅槃にいっちゃだめよw
うちのチェルシーがリザするかんね(ぉま/ラストまで意味不明

【2006/10/07 02:35】 | ECO
トラックバック(0) |


ラト
( ゚д゚)・・・・・・。


(*゚д゚*)ハートフルを1個獲得しました。


千波@りーらる
ちょwwらとさんw

は、はーとふるきゃんでぃの力は偉大ですから(謎


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)・・・・・・。


(*゚д゚*)ハートフルを1個獲得しました。
2006/10/07(Sat) 03:32 | URL  | ラト #0YcJaO/Q[ 編集]
ちょwwらとさんw

は、はーとふるきゃんでぃの力は偉大ですから(謎
2006/10/08(Sun) 03:21 | URL  | 千波@りーらる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
