よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

カテゴリ困ったw。
スレッドテーマもこまtt(ぉま

てなわけでごちゃまぜいくよーw。

≪ゼーン≫
キャラさらし。
zehn001.jpg

まだ初めて1週間くらいです。
なんで青年(まだおさない)です。

しかしきがつけばだーりんできたそうな。
なんで最近のコンボECO→11時ごろからゼーン
です。
はまってきたようですw

≪AFO≫
すみませんあまりのぞいてn(ぁ
えーとリーラルの依頼反映日・・・みてこなくちゃ。
卓に挨拶させてからこの子はパリに旅立ちます。
しかししばらくみんな依頼にははいれないです;
金欠病なんだようわーん!

シルキーはまったく動いてなく;チェルシーも;
シルキーに関して言えば、京都で依頼を待つ間初めて別のMSの依頼に
いれてみようかなぁとか。

ああうん関係ないけど週末東イベ・・・なにもないといいな。
よりによって休みが重なりましたwwwいけねえええw

≪ECO≫
ぎゃくしゅうの しなもんの ふぃぎゅあをおいたら
こうなった
ss20060929_002736.jpg

ちょw家と融合してるwww

何番煎じかで菫ちゃん物まねカード使うの巻き
ss20060929_184220.jpg

や、あの、ひょうじゃないからww

そしてそして。
キャップかいじょきたこれ;;
・・・・・・・海賊島また込むじゃないか塔も込むじゃないか!
そのまえに高レベルのクエは?(インスDとかね
職装備は?はろうぃんいべんとはー!?←きがはやいw

また1stカンスト目指しそうだ;

≪他≫
え?なにがぁ?





中の人?あいかわらずあほですがなにk(ぉ


追記を閉じる▲
≪ゼーン≫
キャラさらし。
zehn001.jpg

まだ初めて1週間くらいです。
なんで青年(まだおさない)です。

しかしきがつけばだーりんできたそうな。
なんで最近のコンボECO→11時ごろからゼーン
です。
はまってきたようですw

≪AFO≫
すみませんあまりのぞいてn(ぁ
えーとリーラルの依頼反映日・・・みてこなくちゃ。
卓に挨拶させてからこの子はパリに旅立ちます。
しかししばらくみんな依頼にははいれないです;
金欠病なんだようわーん!

シルキーはまったく動いてなく;チェルシーも;
シルキーに関して言えば、京都で依頼を待つ間初めて別のMSの依頼に
いれてみようかなぁとか。

ああうん関係ないけど週末東イベ・・・なにもないといいな。
よりによって休みが重なりましたwwwいけねえええw

≪ECO≫
ぎゃくしゅうの しなもんの ふぃぎゅあをおいたら
こうなった
ss20060929_002736.jpg

ちょw家と融合してるwww

何番煎じかで菫ちゃん物まねカード使うの巻き
ss20060929_184220.jpg

や、あの、ひょうじゃないからww

そしてそして。
キャップかいじょきたこれ;;
・・・・・・・海賊島また込むじゃないか塔も込むじゃないか!
そのまえに高レベルのクエは?(インスDとかね
職装備は?はろうぃんいべんとはー!?←きがはやいw

また1stカンスト目指しそうだ;

≪他≫
え?なにがぁ?





中の人?あいかわらずあほですがなにk(ぉ

【2006/10/05 02:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
