よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

この前の土曜日の出来事。

まぁもう時候?だとおもうのでねたとして書き下ろします(何


しかし内容が内容?なんで隠しで。


そこまで怪しくはないが(何
たしかあの日は日勤で、暗くなってきたのもあって家にTELしたんすな。
(遅くなると親父が迎えに来ることがある)

しかしこの日はあいにく誰もいなかったため適当にふらついて帰ることにしまして。
まぁいつもと変わらないんですが、

いやー田舎なもので民家のない道をじてんしゃできーこらこぐことが多いんですね。
でもなにもなかったんでいままで。

その日は下のコンビニにいくか、それとも通勤に使ってる山道を登るか迷って。
疲れてたんでコンビニによったら時間食うなぁと思った私は山道へ。

そこはよーくちかんさんがでるらしい・・・w
民家は山道(舗装されてますが)のぼるまで800mくらいはないんですね。

電池がなくなった携帯握り締めえっちらおっちらのぼってたら一台の車が脇を通る。
すぐ通り過ぎたんで気にはしません。
車ぐらい通ります。はいw

でもその車は坂を登るとなぜかゆっくりUターン。すーっと私のそばまで来ると
窓を開けて「さっきそこにヘンナオジサンが痛んだけど見なかった?」
(こいつもおっさんだtt
はぁ?知らんよと思った私は無視して道を行く。
車はそのまま坂を下っていきますが、坂道の下でまたもやUターン。
またすーtt(ry
「さっき(ry」

あやしいのはあんただオッサン!

自意識過剰でしょうけどさすがの私でもそこはかとなく恐怖を感じまして。
家に電話すりゃいいものの携帯は電池が(ry

なんでね、坂道おもいきしかけのぼりましたよ。
イヤンアハンなことはなくてもしゅびどぅば!と抹殺されたらいやだなぁとおもって
・・・翌日の仕事やばいよなぁとか思うあたり馬鹿ですか?

とにかく全速で家に帰りました。
途中すれ違う車がすっげこわかった;

まぁあほな話題はここまで。

そいや昔(リアル学生時代)やはし車の中からオッサンに声かけられて。
「エチーなことしたいんだけど」とか下半身だしt(ry
とかいうひとにであったり・・・。
うん山道こわいがや・・・。

まぁこいつのばやい何もないと思い切りいいきれるがなw


↑先週の出来事の翌日ニュースにならんでよかったとか思うあたり自意識過剰すぎる


追記を閉じる▲
たしかあの日は日勤で、暗くなってきたのもあって家にTELしたんすな。
(遅くなると親父が迎えに来ることがある)

しかしこの日はあいにく誰もいなかったため適当にふらついて帰ることにしまして。
まぁいつもと変わらないんですが、

いやー田舎なもので民家のない道をじてんしゃできーこらこぐことが多いんですね。
でもなにもなかったんでいままで。

その日は下のコンビニにいくか、それとも通勤に使ってる山道を登るか迷って。
疲れてたんでコンビニによったら時間食うなぁと思った私は山道へ。

そこはよーくちかんさんがでるらしい・・・w
民家は山道(舗装されてますが)のぼるまで800mくらいはないんですね。

電池がなくなった携帯握り締めえっちらおっちらのぼってたら一台の車が脇を通る。
すぐ通り過ぎたんで気にはしません。
車ぐらい通ります。はいw

でもその車は坂を登るとなぜかゆっくりUターン。すーっと私のそばまで来ると
窓を開けて「さっきそこにヘンナオジサンが痛んだけど見なかった?」
(こいつもおっさんだtt
はぁ?知らんよと思った私は無視して道を行く。
車はそのまま坂を下っていきますが、坂道の下でまたもやUターン。
またすーtt(ry
「さっき(ry」

あやしいのはあんただオッサン!

自意識過剰でしょうけどさすがの私でもそこはかとなく恐怖を感じまして。
家に電話すりゃいいものの携帯は電池が(ry

なんでね、坂道おもいきしかけのぼりましたよ。
イヤンアハンなことはなくてもしゅびどぅば!と抹殺されたらいやだなぁとおもって
・・・翌日の仕事やばいよなぁとか思うあたり馬鹿ですか?

とにかく全速で家に帰りました。
途中すれ違う車がすっげこわかった;

まぁあほな話題はここまで。

そいや昔(リアル学生時代)やはし車の中からオッサンに声かけられて。
「エチーなことしたいんだけど」とか下半身だしt(ry
とかいうひとにであったり・・・。
うん山道こわいがや・・・。

まぁこいつのばやい何もないと思い切りいいきれるがなw


↑先週の出来事の翌日ニュースにならんでよかったとか思うあたり自意識過剰すぎる

【2006/09/28 00:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
