よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

先日シルキーが受けたクエ「セレブ朝食」のひとこま。

pei.jpg


余計なもの持ちすぎもあるけどどろりあおじるでペイロードが4桁とか(汗


それとですね先ほどですがss20060920_011506.jpg

当初行っていたとおりリーラルがベースカンストしました。
ついでにMAGも・・・MAG120の世界にようこそ(何

てなわけで大きな目標をひとつ達成したわけですが
あとはシルキーをテクニカルに
チェルシーを二次に・・・という大きな野望が。


しかし実は今月末で課金切れまs・・・課金?してないよ?

WMはあるんですがAFOの画像を頼みたくて頼みたくて。

ちょいと様子見ながらぎりぎりまで課金なやんでみようかn


あ、もし上の二つが達成されたらIN率下げようとは思います。

と、いいながらやってそうだよなまったく;

【2006/09/20 02:19】 | ECO
トラックバック(0) |


リディ
1ヶ月まるっと課金するんじゃなくて、
カイさんみたく1dayで入ってみるのも手かと。
確かたくさん購入していたようだし…ねw
(ここんとこ毎日いるけどずっと1dayの人より


ctn@カイのなかのひと
呼ばれた気がした(゚Д゚≡゚Д゚)

確かわんでい、あり余ってなかったか…?w

自分がインできる状態なら、しるきーたんとちぇるたんのレレル上げ手伝いますよ!(`・ω・´)


千波@りーらる
>リディさん
わんでぃの入力めどくs(てめえw
つのは冗談ですが。
気がついたら1ヶ月課金してそうな気がしますよ^^;
1w課金とかできたらいいのに。

>カイさん
わはは!ありあまってたの、おかんに捨てられた予感(ぁ
探せば出てくるさ!でて・・・くr・・・。

チェルシーあたりの追い込みお願いするかもしれませんね。
シルキーはほら・・・クエで・・・な・・・w(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月まるっと課金するんじゃなくて、
カイさんみたく1dayで入ってみるのも手かと。
確かたくさん購入していたようだし…ねw
(ここんとこ毎日いるけどずっと1dayの人より
2006/09/20(Wed) 13:58 | URL  | リディ #kSi.wH62[ 編集]
呼ばれた気がした(゚Д゚≡゚Д゚)

確かわんでい、あり余ってなかったか…?w

自分がインできる状態なら、しるきーたんとちぇるたんのレレル上げ手伝いますよ!(`・ω・´)
2006/09/20(Wed) 19:03 | URL  | ctn@カイのなかのひと #-[ 編集]
>リディさん
わんでぃの入力めどくs(てめえw
つのは冗談ですが。
気がついたら1ヶ月課金してそうな気がしますよ^^;
1w課金とかできたらいいのに。

>カイさん
わはは!ありあまってたの、おかんに捨てられた予感(ぁ
探せば出てくるさ!でて・・・くr・・・。

チェルシーあたりの追い込みお願いするかもしれませんね。
シルキーはほら・・・クエで・・・な・・・w(ぁ
2006/09/21(Thu) 19:14 | URL  | 千波@りーらる #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
