よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いらないけれども、旅行の顛末をば。


そうそう、この旅行でね・・・東イベいけないこと決定orz
お、お金がががが!
タイミング悪すぎたね(汗
そしてすでに休み申請も締め切られてるし。
寒イベにいきたいな・・・。


来月は楽しみな職場の祭りが・・・またもや夜勤明けですが、
のこって太鼓だけはたたくのです。
すこしはかかわりたいのだよ。
二年連続夜勤明けってのはかなしすぎるー!
来年いたら(やめるんかい)
病棟勤務じゃなくてお祭りのほうに参加したいって勤務希望を出したいものです。
さてさて続きから。

一日目はメインが那須ハイランドパークだったんですが
そのまえにバスの中で後ろのほうがもりあが・・ってもうのんでるんかい!とか
ハイランドパークではフリーパスの元を取るためにみんなして絶叫マシン乗りまくり!
つか、意外だったのはあの上司がこういう乗り物すきなのねとか。

んで、昼はグロッキーでしたが(汗

夜は宴会まで時間があったものの、評判の60個もあるお風呂には
いけず(涙
部屋でいろんなひとたちと話しまくり。
そのときに大人の会話が始まって私はねたふりをば;←公共の場?では苦手。
彼氏とか化粧とかの話はいいんだが下の話は(普段仕事であつかってるくせn
ええっとげふんげふん!

宴会がはじまってからはもりあがるもりあがる。
しかし昼の影響もあって私は食事も半分しか取れず;
カラオケは歌ったがな(プリプリのダイアモンドだったかぬ)
お酒も飲まず・・・。

んで二次会。
一部屋に集まって盛り上がる盛り上がる。
カルピスサワーと梅酒ロックで5杯のんで、傍目で見たらやばかったらしく
「もうそのあたりでやめな;;」ととめらr・・・うん私お酒飲まないほうがいいな;
0:00には引き上げたんですが、
部屋でなぜかはちくろをみてた;

三次会みたいなの始まったみたいですが私はそこで記憶が(ry
しかーし寝言というか根怒鳴りがひどかったらしい;
「梅酒ー!」よかさけんだり「きもちわりぃ」とか・・・。
いや、普段から寝言ひでえんだおいら;
そして朝はーふぱんつぬいでねてt(あつかったんだ;←反転しないように。
結局(ry

まぁメインはここまでかな?

帰ってきてから夜に二日酔いが出て最悪でした;
ん出翌日は早番+風呂介助当番。
からだがいうこときかねえええええ;
アトラクションのせいもあってこえがかれt・・・・



まぁたのしかったよということで♪(♪じゃねえw


追記を閉じる▲
さてさて続きから。

一日目はメインが那須ハイランドパークだったんですが
そのまえにバスの中で後ろのほうがもりあが・・ってもうのんでるんかい!とか
ハイランドパークではフリーパスの元を取るためにみんなして絶叫マシン乗りまくり!
つか、意外だったのはあの上司がこういう乗り物すきなのねとか。

んで、昼はグロッキーでしたが(汗

夜は宴会まで時間があったものの、評判の60個もあるお風呂には
いけず(涙
部屋でいろんなひとたちと話しまくり。
そのときに大人の会話が始まって私はねたふりをば;←公共の場?では苦手。
彼氏とか化粧とかの話はいいんだが下の話は(普段仕事であつかってるくせn
ええっとげふんげふん!

宴会がはじまってからはもりあがるもりあがる。
しかし昼の影響もあって私は食事も半分しか取れず;
カラオケは歌ったがな(プリプリのダイアモンドだったかぬ)
お酒も飲まず・・・。

んで二次会。
一部屋に集まって盛り上がる盛り上がる。
カルピスサワーと梅酒ロックで5杯のんで、傍目で見たらやばかったらしく
「もうそのあたりでやめな;;」ととめらr・・・うん私お酒飲まないほうがいいな;
0:00には引き上げたんですが、
部屋でなぜかはちくろをみてた;

三次会みたいなの始まったみたいですが私はそこで記憶が(ry
しかーし寝言というか根怒鳴りがひどかったらしい;
「梅酒ー!」よかさけんだり「きもちわりぃ」とか・・・。
いや、普段から寝言ひでえんだおいら;
そして朝はーふぱんつぬいでねてt(あつかったんだ;←反転しないように。
結局(ry

まぁメインはここまでかな?

帰ってきてから夜に二日酔いが出て最悪でした;
ん出翌日は早番+風呂介助当番。
からだがいうこときかねえええええ;
アトラクションのせいもあってこえがかれt・・・・



まぁたのしかったよということで♪(♪じゃねえw

【2006/09/18 11:17】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波高嶺たちが、ネットで広いお金とか太鼓とかたたくのです
みかづきたちが、悪すぎた職場などしたいって
祭りや
病棟とかお金とかない太鼓や悪すぎたお金とかいけないこと
悪すぎた
タイミングとか、ない休みと、祭りと休みなどを申請しなかったの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
千波高嶺たちが、ネットで広いお金とか太鼓とかたたくのです
みかづきたちが、悪すぎた職場などしたいって
祭りや
病棟とかお金とかない太鼓や悪すぎたお金とかいけないこと
悪すぎた
タイミングとか、ない休みと、祭りと休みなどを申請しなかったの?
2006/09/18(Mon) 14:29 | URL  | BlogPetのみかづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
