よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

出かけようと思ったのに雨がががががが;

14日からの旅行の準備をしなくちゃいかんのに
いいや明日帰りに遠回り。


それはそうと、サイト「まひる~」を一時?閉鎖中なわけで。

ちゃんとHTML組めばいいんですがそれもめどいのでしばらく前から脳内にあるSS(駄文という)を
あげてみたりする。

加筆修正したりして引越し先でも公開する・・・とおもうんだ(汗
以下続きから
高い空を眺めながら
銀髪をなびかせた少女は、ふぅとため息をつく。
この同じ空の下同じようにこうしているかもしれない
姉を思って。

胸には定期的にやり取りされるシフール便。
でも今回はちがった。
いつものげんきだよ、だけじゃなくて。

「おめでとうって、言わなくちゃなんないのにね?」

ふぅぅっとため息を、つく。

イギリスにいるとき姉に恋人ができた。
姉馬鹿な自分はそれを知るとショックで、大泣きして
ことあるごとに、姉の恋人につっけどんな態度をとって。
大好きな姉を困ったような表情にさせたりして。
でもそんな姉が、結婚したらしい。

『本当ならあなたも一緒にお祝いしてほしかったけれど・・・』

シフール便に添えられたひとことは、
大事な姉の寂しそうな顔が浮かびそうなほどで。

「うん、あたしもお祝いしてあげたいよ・・・」

あに、となったあの青年のことは正直嫌いではない。
というか好感が持てるし、今では認めてもいいかな?とも思うようになってきた。
だが。

小さいころから姉の後をくっついてまわって
ことあるごとにまねをして。
いわゆる「半身」を持っていかれるような。
さみしい・・・。

「おねえちゃん」

おめでとう、おめでとう。
今は素直にいえないけれど。
今はすぐそばでいえないけれど。
もう少ししたら

会いに行くよ。
新しく増えた『義兄(あに)』と、姉に
お祝いの品を持って。

姉を守る人が増えた。
喜ばしいことだから。
だからきっと笑顔で・・・。

そしていずれ生まれるだろう新しい命。
きっと、家族が増えれば、少女の笑顔も増えるのであろう・・・。



と、かいたはいいんですが

そーいやチェルシーのこいびt(ry)さん
しばらくあてませんなあうぁ;


背後がECOにうつつぬかしてるから(げしぃ

上記はシルキーと某青年がくっついた後のチェルシーの心境を
あらわしきれてない駄文です。

切腹ゥゥゥゥゥゥゥ!


追記を閉じる▲
高い空を眺めながら
銀髪をなびかせた少女は、ふぅとため息をつく。
この同じ空の下同じようにこうしているかもしれない
姉を思って。

胸には定期的にやり取りされるシフール便。
でも今回はちがった。
いつものげんきだよ、だけじゃなくて。

「おめでとうって、言わなくちゃなんないのにね?」

ふぅぅっとため息を、つく。

イギリスにいるとき姉に恋人ができた。
姉馬鹿な自分はそれを知るとショックで、大泣きして
ことあるごとに、姉の恋人につっけどんな態度をとって。
大好きな姉を困ったような表情にさせたりして。
でもそんな姉が、結婚したらしい。

『本当ならあなたも一緒にお祝いしてほしかったけれど・・・』

シフール便に添えられたひとことは、
大事な姉の寂しそうな顔が浮かびそうなほどで。

「うん、あたしもお祝いしてあげたいよ・・・」

あに、となったあの青年のことは正直嫌いではない。
というか好感が持てるし、今では認めてもいいかな?とも思うようになってきた。
だが。

小さいころから姉の後をくっついてまわって
ことあるごとにまねをして。
いわゆる「半身」を持っていかれるような。
さみしい・・・。

「おねえちゃん」

おめでとう、おめでとう。
今は素直にいえないけれど。
今はすぐそばでいえないけれど。
もう少ししたら

会いに行くよ。
新しく増えた『義兄(あに)』と、姉に
お祝いの品を持って。

姉を守る人が増えた。
喜ばしいことだから。
だからきっと笑顔で・・・。

そしていずれ生まれるだろう新しい命。
きっと、家族が増えれば、少女の笑顔も増えるのであろう・・・。



と、かいたはいいんですが

そーいやチェルシーのこいびt(ry)さん
しばらくあてませんなあうぁ;


背後がECOにうつつぬかしてるから(げしぃ

上記はシルキーと某青年がくっついた後のチェルシーの心境を
あらわしきれてない駄文です。

切腹ゥゥゥゥゥゥゥ!

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/12 15:55】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
