よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

・・・ですが。
まひる~のほう閉鎖?しました昨日ね。
一時であるとは思います。




裏で構成ししてるサイトがあります。

なのでそのうち・・・。



あとはECOですが。

まぁリーラルがカンストしそうでしないですが
それしたらIN率低くなりますわな。


いなくても変わらんのが世の中。


なわけで記事も上げません。

やめるって言ってて結局やめてません(笑


毒性強いな・・・MMO

【2006/09/08 02:15】 | 駄日記
トラックバック(0) |


とおりすがりのやまねこ
私がいなくても
世の中は回る。
なにもかわらない。
そうだよね?

そうなのかもしれん。
でも あなたがいなくては
まわせない何かもあるんだと思う
それを 探すのも いいかもね



紅葉焼き
今日の夕方、ダウンタウンでお座りしているリーラルさんを見かけました。(ダウンタウンDX風に)

どう声を掛けようかともじもじしていたら、リーラルさんは立ち上がって消えていきました。

今度会ったら、容赦なくwisで「千波さん、こんばんは」と声を掛けることにします。(マテ


千波@りーらる
>とおりすがりのやまねこさん
齢○○年。
いまだ子供のようなことをいってるのであります。
中には私がいないほうがいいという人もいるかもしれません。
答えは見つかりません。

もしかしたら一生。

>紅葉焼きさん
ゲーム内メールのほうも出させていただきましたが、
インスタンスDソロのときの一部始終を見られたんですね多分。
死んだんで回復中だったんだと思いますよ。

まぁみかけたらヨロシクですよ~。あいもかわrずあほなことばかりやっていますので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私がいなくても
世の中は回る。
なにもかわらない。
そうだよね?

そうなのかもしれん。
でも あなたがいなくては
まわせない何かもあるんだと思う
それを 探すのも いいかもね
2006/09/08(Fri) 22:07 | URL  | とおりすがりのやまねこ #-[ 編集]
今日の夕方、ダウンタウンでお座りしているリーラルさんを見かけました。(ダウンタウンDX風に)

どう声を掛けようかともじもじしていたら、リーラルさんは立ち上がって消えていきました。

今度会ったら、容赦なくwisで「千波さん、こんばんは」と声を掛けることにします。(マテ
2006/09/08(Fri) 23:40 | URL  | 紅葉焼き #mQop/nM.[ 編集]
>とおりすがりのやまねこさん
齢○○年。
いまだ子供のようなことをいってるのであります。
中には私がいないほうがいいという人もいるかもしれません。
答えは見つかりません。

もしかしたら一生。

>紅葉焼きさん
ゲーム内メールのほうも出させていただきましたが、
インスタンスDソロのときの一部始終を見られたんですね多分。
死んだんで回復中だったんだと思いますよ。

まぁみかけたらヨロシクですよ~。あいもかわrずあほなことばかりやっていますので。
2006/09/10(Sun) 01:36 | URL  | 千波@りーらる #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
