よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

・・むは・・・シップ派って対応。

です。




たいした記事じゃありません。

・・・えーと1stリーラル・・・70・33になりました。

一週間で3つぐらいLvあがったような気がします。
魂さまさまですかね?。

こなとは二倍期間にどれだけLvあがるかみものです。

一回まじにかんすとしてみたい。

明日の真夏~~はみんな転職させます。

リーラル→エンチャンター
やらないっていってたけどお試しで。
ンでステータスリセットもしますよ。

STR型とかいろいろやりたいので。

シルキー→マリオネスト
テイミング面白そう。

チェルシー→ドルイド
まだJOB50にはならないんですが
お試し、で


問題は禁断の書の・・・ほうだ。


リーラルの70装備買ったんでまたほら・・・手元が・・・ねw



えと、二倍期間にちぇるのギーゴクエ消化付き合ってくれる人募集(何

ソロじゃムリです。

PT募集かけるかな・・・。



二倍期間前にあふれたクエはあきらめました。
ちぇるは6個もためてt・・・。


まぁいいさ

【2006/08/25 02:40】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
