よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

昼に帰宅。
やはし上司との夜勤は気を使います(こんなでも)な千波ですこんにつば。
つかれたといいつつ眠気はどこへやら、
ECOりつつ裏でサイトへこへこいじりつつ。

そんなこんなでしたらばをのぞく。






にばいきかんきたこれ・・・。

+クエスト15追加とか。
いやーあのー・・・寿命ちじめてやしませんか?<ECO
リーラルカンスト目指してますからね
ある意味うれしいような気がしますが、またいろんな場所が殺伐するな;
海賊島とか光の塔とか・・・せまいんだよ~~!


ほかのこの育成にせいをだせばよかとですか?

この期間にちぇるLv50/50にしてドルイドになりますか?




クエスト用品高くなりそうなんでそれに備えて溜め込むように
南でがんがるますかぬ・・・。

眠気が来たようです。
ECOで経験値50ぱーせんとになったら落ちますか。


え?廃人ですか?

【2006/08/22 14:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
がんとか高くサイトや、へやとかを帰宅したの?


リディ
ECO日記にAFO話題でごめんなさいですよ…。
キャメロットのギルドに25日〆の「真夏の夜の夢…だったら良かった」
って依頼が出てるんですが、内容読んで初心者依頼入ったの
早まったかもとか思っちゃtt(ry
あんな腐女子サービスみたいな依頼も出るんですねぇ(笑)。
1人目すら育ってないのに新しい子作っちゃおうかな…(待て;


千波@りーらる
いえいえかまいませんよ~。

いろんな依頼が出ますよ過去ログ見てるとまぁイギリスはイロモノがおおいはおおいは。

今はちょっと少ないですが。
あちこちの昔の依頼の報告書ご覧になってみてはいかがでしょうか?

3人まで無料で作れますしね。
酒場専用キャラとか作っても面白いかもですよ?(マテ

という私はECOに入り浸りなわけですが(ぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんとか高くサイトや、へやとかを帰宅したの?
2006/08/22(Tue) 17:04 | URL  | BlogPetのみかづき #-[ 編集]
ECO日記にAFO話題でごめんなさいですよ…。
キャメロットのギルドに25日〆の「真夏の夜の夢…だったら良かった」
って依頼が出てるんですが、内容読んで初心者依頼入ったの
早まったかもとか思っちゃtt(ry
あんな腐女子サービスみたいな依頼も出るんですねぇ(笑)。
1人目すら育ってないのに新しい子作っちゃおうかな…(待て;
2006/08/23(Wed) 00:15 | URL  | リディ #kSi.wH62[ 編集]
いえいえかまいませんよ~。

いろんな依頼が出ますよ過去ログ見てるとまぁイギリスはイロモノがおおいはおおいは。

今はちょっと少ないですが。
あちこちの昔の依頼の報告書ご覧になってみてはいかがでしょうか?

3人まで無料で作れますしね。
酒場専用キャラとか作っても面白いかもですよ?(マテ

という私はECOに入り浸りなわけですが(ぉ
2006/08/23(Wed) 00:41 | URL  | 千波@りーらる #/7mQIN.6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
