よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

日常ははっきり言って変わりませんが。

あぁ;しかし無視刺されがひどくなりました。
また足に多量の傷を;
毎年なんですよねはぁぁ・・・なにがいけないんだか。
10箇所以上はかいちゃってます。

薬つけような中の人(何

まぁ気分の悪い話はおいといて。
AFOから

リーラルのとこに子猫が着ました!
茶トラのかわいこちゃんです。
ずーっとずっとほしかったですからねぇ。
ほしがっていましたよあの子。
しかも子猫がよかったらしくて。
名前は何にしようか悩んでいます。
あとはこの子を「えろがっぱーず」に突っ込むかと考えていますが
眠いのでまぁ・・・埋まっていなければ。

ユイファもですねー。
しかし一回海を渡ろうかなって気もしています。
パリにて不遇コンビのジャパン2人組みそのうちの陰陽師から
アイテムを渡してもらおうかなとか。
依頼にどっちかが入らなくちゃ意味はないんですが。
陰陽師をこっちにつれてくればいいのか。

あと、状況によってリーラルもキャメに戻そうかな?とか
・・・ロシアにいってみたいようないって見たくないような。
雛ちゃん・・・がいればそっちにいくかも?
でもジャパンにまたUターンかな?

ファリュウ姉妹は・・・まぁあのまま(ぉ
つかチェルシーうごかさなくちゃね;
・・・江戸の酒場卓(シルキーで立てたやつ)・・・まだ残ってるっぽいですね。

あうあうあうあうあすみませ;

ECO
・・・もいつもどおり?


でもない?

巫女リーラルのLvが急速に上がってるのは気のせいですか?
先週末65だったのが昨日で67ですよ。
ビバ魂さまさま、憑依オチさまさまです。

シルキーとチェルシークエ放置してます(ぉ
巫女でていっぱ・・(ry
シルキーのほうは3回インスDいきましたが。
お手伝いくださった方ありが塔でした!
箱から出るものの質かなりまえよりも・・・・な感じですが・・・
しかたないかな?
今日は眠いのも会って憑依オチしてません。
シルキーのNPCクエ(農家の帽子をもらうあれ)の材料集めしてました。
あとはスペシャルシチューときのこスープとえんどう豆スープだけ・・・

だけ?

メンテが終わったらチェルシーのクエもやります。
風系スクロール買ったんでソロギゴでも。

シナモンはおうふくがめどくs(ぁ

【2006/08/18 04:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
