よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

お盆ですなぁ・・。
いまだにじーさまのお墓参りに言ってない先祖不幸もの千波です。
ごめん!コミケ優先だった上に今日は夜勤なんだ。
ねかせてくr(ならさっさとねr

コミケの記憶が遠くならないうちに。
今回は体力のの都合もあって1日目だけ参加。

明け方までネットカフェにいたもので朝食後2度寝かまし
昼近くにあわててでました(滝汗

早番→出発はきついか。
今度は気をつけよう(またいくのか

いっちゃんはじめにいったのは企業ブース(ぉ
ECOのはーとふるMAPvol.02が買いたかったんですが。


言ったときすでに売り切れてました。
考えることはおなじですか?
なもんで買わないといっていたはずのEVAパッケレイばーぢょん買っちゃいました(汗
まぁ詳しくはECOレポにて。
あとはアイテムチケット5枚だけどまぁふつーのものが出ました。
欲望センサー感知したかな?
ねこねこスリッパほしいなっとかいうさ(ぉ

そのあとは東へ。
ECOほんもとめてふーらりふらり。

何冊かかった後電源不要の周辺へ行き
お菓子を配り歩くばばあがひとり。
すみません;長々とはなしこみまして;


体力の限界が来たので16時前には会場を出ました。
しかし宿最寄の駅でしばし迷いましたが。
なんでひろいんだ東京!(おまえが方向音痴なんだろ
翌日は朝食くいっぱぐれて11時にチェックアウト。
そのままかえるのとおもい、気まぐれに池袋へ。
しかしそれがいけなかった!!!
突如ノ大雨!雷!!!東急ハンズ内へ避難しひまつぶしといやしのため」ねこぶくろでほにゃなy~~んとしたあと、
いざかえるかなと駅へ行ったとたん
落雷のため山手線ストップ!
ちょ、まってーーーー!血の気が引くというのはほんとうんこんな感じ。
・・・まぁ遠回りして何とか帰ってきたわけですが。

昨日の停電といい、こわいな(何がいいたいんだろ

あわわ夜が明けた;寝なくちゃ

【2006/08/15 04:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
