よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いつのまにやら明け方に・・・じゃなくてですね。


すみません最近ブログ更新おさぼり気味です;
コミケのレポやECOの記事や書きたいことはあるんですが。
・・・AFOも酒場かおだしてn・・(ぉま

今までおきていたのはですね、まひるみかづき(サイト)引越し計画ということでローカルでえっさほいさとHTML組立てています。
PCがおじゃんにならないうちにデータだけはチョコチョコ送っていますが。

前置きはそれだけにして。
なぜ今回カテゴリがAFOかというと。

16日完成予定だったシルキーのリプが12日にあがっていたわけで。
自宅に帰ってから見たんですがね。

えと、彼女ひとづま、らしいです。
さすがにそこまで一気に行くとはおもわなん(ry

・・・んーとシルキーこれからどう動かすべきでしょうか?(笑
NPCさんとくっついちゃいましたしねぇ。
だんなさん関連の依頼が出たら入りますが(つか報酬ってどうするんだr

かなーーーり先ですが報告まとめもあげます。
ともかく読んだ瞬間吹きましたとだけ(笑


ユーザーさん以外で気になる方はぜひAFOゲストログイン
キョートのげすと→冒険者ギルド→依頼報告を読むにて該当シナリオを・・・
というかそれ以外もみてできたらAFOにさんk(マテ

何がしたいんだ私は(笑


追記を閉じる▲
自宅に帰ってから見たんですがね。

えと、彼女ひとづま、らしいです。
さすがにそこまで一気に行くとはおもわなん(ry

・・・んーとシルキーこれからどう動かすべきでしょうか?(笑
NPCさんとくっついちゃいましたしねぇ。
だんなさん関連の依頼が出たら入りますが(つか報酬ってどうするんだr

かなーーーり先ですが報告まとめもあげます。
ともかく読んだ瞬間吹きましたとだけ(笑


ユーザーさん以外で気になる方はぜひAFOゲストログイン
キョートのげすと→冒険者ギルド→依頼報告を読むにて該当シナリオを・・・
というかそれ以外もみてできたらAFOにさんk(マテ

何がしたいんだ私は(笑

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/15 04:23】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
