よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

シルキーのレベルが上がったために天分修正ー。
のまえにスキル修正しちゃいました;天分修正してからにすればよかった;

バードも体力は上がらないんですね?
んで迷った挙句知力を挙げました。
スキル修正したものの…楽器演奏達人までの道のりは長い。
本とは出来たら「吟遊万能」あげたいんですが
其の前に気がつけば違うスキルをアップしちゃいますので(ぉ

あしたは今入ってる依頼のプレイング締め切りです。
仮プレは出してあるけどもう少し練って練って甘く・・・じゃない!
もう少し良いものにしたいですが。

リーラルはようやく今日で船旅が終わり。
星を補充しないと依頼に出られませんが・・・そこまでまわすものがあるのかちょっと(汗

日常話になりますが。
そういえばゴットハンド輝23巻…でてたんだ(ぉ
ファン失格ですよ。内臓逆衣症の患者さんの手術で
蓮先生が不適に笑っていたあのあとのシーンからですね。
北見の見所満載vなやつで。
…来月半ばに買う予定。弟が買ってきそうな気もする今日この頃。
本誌のほうではまた一つ輝先生が大きな階段を上ったようです。
うんうん今後も展開にめがはなせず。
んでもって花とゆめ。
ちょっとだけ立ち読み…悩殺ジャンキーの展開が気になるヨー;
あまり読んでないんですが・・・あとフルバ・・・。
明日も立ち読み必須ですね(買えよ。

と煩悩で埋まってしまった後半;おいおいですな;

【2005/05/20 23:05】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
