よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

タイトル記事の前に(?)

先日再実験したゼンの威力をここに公開(なぞ)

ゼンLv3+アクアブラストLv5+マリオネットサンタタイニー=
対象緑プルル

zen01.jpg


ぶ!4k越え(汗
まぁ憑依でMAG極ネクロさんにのってゼンかましたとき(闘技場でだっけか?)
いろいろ+αもあって5k出たときのほうが吹いたけども。
今度はあれだなゼンの前に対象を殴ってタゲとって
精霊の祈りも入れてみようか。
祈り+ゼン+ブラスト最大Lv+さんたいに=・・・・?


話題は変わって。
昨日の夕方メンテナンスをはさみ、
やっとやっと・・・やっと!
2ndふぁーふぁだったシルキーがアルケミストになりました!

alkemist01.jpg

alkemist02.jpg


なった瞬間のSSとりのがしt・・・いやあるんですが
下着だしね(汗

やったーやったー!
あと1次職なのはメインアカウントだとウァテス
それと2アカウントだと・・・まぁあっちはなあ;
最高Lv16だしな(ぉまい


転職後はさくさくJOBLvがあがりますので、Lv3と同時に
GO!を覚えました。マンドラニンジンたんの戦う姿はけなげでかあいいよー。
これも念願でした<GO
しばしはコッコーやバウと戦わせて鍛えていきたいと思います。
・・・ネコマタもきたえないと、
1stとかにつけたときにぼへぼへ死なれちゃ困りますがな。
あとはLv25でプラントヒーリングおぼえたら、マリオネストになるかもしれません。
魂は別にいらないかも。憑依あまりしないと思うので。

明日かあさってには今度は1stリーラルをベース64にしたいな。
海賊島のクエスト受けられるようになりますしね。

はてさて、ちょっとしたら出勤、憑依落ちしたリーラルは明日帰ってくるころ
どれぐらい経験値いただいてるかしらん?
使われなかったりしてな;

【2006/08/01 13:22】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
