よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

寝る前に記事をかいて おく(謎
いろいろと、ありましたので・・・・・・・ゲームとか(いつもだな


まずは茨城GG続投?なのか?
そうだといいなぁ。
野球詳しいわけではないですがやはし生まれ故郷に根付き始めた
素敵なものが消えるのは忍びない。
まぁまだまだいろいろ問題があるでしょうが。

ECO~。
ハイハイハイきましたSAGA4・・・テクニカルになっていくフレを横目に
リーラルは再度スキルとステータスをリセットしまして。
MAG>DEX>VIT んでゼンもLv3にしましたところ。

ファーイースト街道グリーンプルルで実験。
ゼンLv3+水ブラストLv5(SSなし;)
ちょwwダメージ3kとか何!?w
穀倉地帯のフューリーも怖くないよ怖く無いよ!
今日は早く落ちたためにやってないですが、
明日あたり某MAG極さんにのってゼンにてどれだけダメージ出るか
やってみたいです・・いいですかー?>Sさん
いけね!シルキーのインスDクエ放置したまま(ぁ

もうすこししたらまたモーグにいくかなー・・・あまりこもれませんでした。

そうだあとこれ・・・ちょww公式ww
( ゚д゚ )

AFO~
リアイベ開始!屋台が出せるそうですねわくわくw
んでーもってシーダMSのリプ(リーラル参加)があがりました。
まぁおいおいリプまとめブログ?にあげたいかと(何年後;?
んでもてんでもて!
さほMSの予定上更新キター!
7月下旬ですねふむむ。
スケジュールばっちりあけて待ってます!
エイシャ青年おかいりなさいー。

てなわけでテンション高いまま終わる!
明日早いんだけどなわはははは!
は!そうだわすれてたはなとゆめかったんだ・・・。


もうすぐフルバ終わりそうですね。
十二支ののろいが解けた草摩のみなさん、さみしいけど、これからきっと素敵な人生が待ってるね。
あきとちゃんもきっと・・・ね。


ふぇろもまにあ~が前の号から再開されましたが
次号はの・・・るのかな?
闇の~(ry)みたいにはならんでほしいでs(ぇ


追記を閉じる▲
は!そうだわすれてたはなとゆめかったんだ・・・。


もうすぐフルバ終わりそうですね。
十二支ののろいが解けた草摩のみなさん、さみしいけど、これからきっと素敵な人生が待ってるね。
あきとちゃんもきっと・・・ね。


ふぇろもまにあ~が前の号から再開されましたが
次号はの・・・るのかな?
闇の~(ry)みたいにはならんでほしいでs(ぇ

【2006/07/22 01:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
早く水ブラストとかをシーダしなかった。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早く水ブラストとかをシーダしなかった。
2006/07/22(Sat) 18:05 | URL  | BlogPetのみかづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
