よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

散々悪たれとか愚痴とか多いこの日記やサイトとのリンクをつなげておくのが酷な方

ぱっぱとリンク引っぺがしてくださいませ。

以上またもやネガティブ一直線からの御願いでした。
ちょっとの間でも浮き沈み;ご迷惑おかけします。

(今:いろんなとこ書き込みみたいなのやってるし
ほんとにデリカシーとかそういうの一切ない奴です。
もう・・・ね;


追記を閉じる▲
ちょっとの間でも浮き沈み;ご迷惑おかけします。

(今:いろんなとこ書き込みみたいなのやってるし
ほんとにデリカシーとかそういうの一切ない奴です。
もう・・・ね;

【2006/07/17 01:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |


MAG極皇帝@シルの中の人
だが断る!!



とか言ってみる。

人間誰しも悪たれや愚痴はあるものです。ヾ(゚ω゚)ノ゛


ラト
剥がされない限り剥がしません。

むしろ意地でも以下略。




何だか色々あるみたいですが、ぼちぼちいきましょう。役者不足かもしれないけど気晴らしの手伝いくらいはしますよー。


カイの中の人
シルさんとラトえもんがいるが (゚ε゚)キニシナイ!!

人間誰だって浮き沈みはあるもので仕様なので気にしないとですよ。
何かあったらメッセでも呼んでくだちい。
聞くだけなら出来ますぜ。


MIST
叢|)(ごそごそ)

叢|w・)つ【断固拒否】

叢|w`)自分のペースで頑張ってくらはい。

叢|)))


千波高嶺
いや、あの皆様・・・だからね;

ぬー・・・。
多分こっちからはがせないから、
そのときはきっぱりずっぱりおねがいしますよ。

またねがってたら活入れてください(また人任せ;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だが断る!!



とか言ってみる。

人間誰しも悪たれや愚痴はあるものです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/07/17(Mon) 00:55 | URL  | MAG極皇帝@シルの中の人 #tV8IDGXs[ 編集]
剥がされない限り剥がしません。

むしろ意地でも以下略。




何だか色々あるみたいですが、ぼちぼちいきましょう。役者不足かもしれないけど気晴らしの手伝いくらいはしますよー。
2006/07/17(Mon) 03:54 | URL  | ラト #0YcJaO/Q[ 編集]
シルさんとラトえもんがいるが (゚ε゚)キニシナイ!!

人間誰だって浮き沈みはあるもので仕様なので気にしないとですよ。
何かあったらメッセでも呼んでくだちい。
聞くだけなら出来ますぜ。
2006/07/17(Mon) 17:10 | URL  | カイの中の人 #ZkOE5dbQ[ 編集]
叢|)(ごそごそ)

叢|w・)つ【断固拒否】

叢|w`)自分のペースで頑張ってくらはい。

叢|)))
2006/07/17(Mon) 19:39 | URL  | MIST #9DD8ZWDM[ 編集]
いや、あの皆様・・・だからね;

ぬー・・・。
多分こっちからはがせないから、
そのときはきっぱりずっぱりおねがいしますよ。

またねがってたら活入れてください(また人任せ;
2006/07/21(Fri) 11:31 | URL  | 千波高嶺 #/7mQIN.6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
