よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

10日リーラルの依頼終了日。
マイページを覗いてみるとおお!Lv7っ。
天分成長がきました。
サーて何をあげようかな?そして彼女は再度依頼に突入します。

はてさて、ひたかくし?にしてきましたがキャメ残留お留守番PCの画像ができたのであげあげ。
それとともに紹介をば。
1203_wt05pcbust_eb5485_0001.jpg1203_wt05pcicon01_eb5485_0001.gif


ユイファ・ラーン(eb5485)

職業:ウィザード/出身国:イギリス王国
年齢13歳 (暦年齢40歳)
誕生日:07月07日生まれ
現在地:イギリス王国 キャメロット
体型:標準/身長:151cm/体重:36kg
髪の色:金/肌の色:白/瞳の色:碧
一人称:私/ 二人称:~さん
口調:だね、だよ、だよね、~なのかな?

キャッチフレーズ:お留守番なんだ

棲家:イギリス王国キャメロット ペガサス通り 60番(リーラルの元棲家)

流派:なし
体力:1 器用:10 敏捷:9 直感:15 精神:8

設定1:照れ屋である
設定2:胸が大きい
設定3:かわいいものが大好き
設定4:子供扱いされるのが嫌い


戦闘スキル
精霊魔法[地] 初級 Lv7

一般スキル
優良視力 初級 Lv8
植物知識 初級 Lv8
言語(イギリス語) 専門 Lv7
学問万能 初級 Lv6

画像は来海 真琴絵師さんに描いていただきました。
ありがとうございました!

このページのイラストは(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11 17:02】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
