よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

なんか知らないけど残業してきました。
明けの頭で小難しいことすると余計に眠気がー…。
小田切MSの依頼の旗とりがー!と午前中には終わらせましたがね?
無事旗とりげっちゅして寝て…ンできがついてみたらば起きたの夜8時。
勉強会すっぽかしちゃったよママン!(殴
他の明け者も来ないかもといってたけどどうだったんでしょ。

そりはおいといて。
シルキー立て続けに依頼に突入。
なんか楽しそうな依頼ばっかり出してくださるんですもの!
ほどほどに壊れてきます(ぉ
そして猫ちゃんを飼ってしまいました(笑
名前決まってない~

個人的に柴犬が欲しいひと。

チェルシーは依頼期間中。
初心者依頼にくっついって行ったんですが。
かえって足を引っ張ってないか心配だよ(なら入るなですね;
それから署名をしてきましたよ。
何も考えず「救いたい!」と思ったら坑道に移す子ですので。
リーラルにこのことシルキーの寄付金を立て替える形でパリで寄付をしてもらいます。
この案がダメなら署名のみでもね。

リーラル現在海の上ー。船酔い中ですが?
寂しがってます。ええふるさとを離れてってのがあるので。
ごめんよ!背後の野望?でさっさと予定を早めましたよ。
あっちについたら依頼を一つ受けて帰ってこようと思います。

柚羅…またうごいてな(ry
ら、来月以降余裕があるときに依頼を受けてみようかと思ってます。
そしてアイコンをー;

雪乃丞海の上~江戸に行く途中ですが日付変更とともにつく予定ですよ。
なんかこやつ脳内では暴れまくってるんですがいろいろ。
おなごにかこまれて(同背後PCたち)うはうはしてたり
メイドさんになって喜んだり(女の子一杯いるから)
↑さすがにこれはやばいとおもふ;。
うごかしたい・・・ですがうごけるか?

いまさらうさみみみくえすとについて。
楽しかったですのよ!いやぁ某方にいただいたまるごとうさぎ活躍?しましたね。
しかしあの格好でアイスブリザード打ったのか?
ま、間抜けな・・・(爆笑

【2005/05/18 23:08】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
