よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ECOかどうかはわからんがカテゴリECOで。




ECOのだぶ(ぇ
どこまでゆけば、

「答え」がわかるのだろうか。

幾多の仲間とであいてそして
同じように、戦い

自分を強める。

それだけで答えが見出せるのか。

まだ自分の頭の中に旅を終わらせるこたえは導き出せない。

今はただ、ここにある道を行くだけ。
答えが見つけ出せるまで私は自分の・・・。

--------------------------------

道を信じて歩いていたはずなのに、おかしい。
地図も確認していたはずだ。

南へ、未知の空間へいこうか
そう思いながらまだ私は実力がともわなくて
なんどもなんどもモンスターたちからにげていた。
もしかしたら今日こそ!と思って旅たってみた。

はずなのに。
周りは・・・。
アイアンサウスは炎の国。
灼熱のマグマが地価に眠る熱き国。

今いるのは氷の世界。
極寒の微笑おりなす
ノーザン。

「地図・・・おかしいなぁ」

どうまちがったら北と南を間違えるんだろう?
しかもくる途中で「雪」があって、見慣れた地形だと気がつかないあたり。
南にも雪の世界があるんだって思ったちょっとだけ。

でも、知り合いに聞いていたアイサンサウスの世界とは違っていた。
その時点で気がついてもいいのに。

もう一度地図を見る。
「あ・・・」

北、と南が逆になってみていた。

「あぁぁ・・・・」

地面に臥せってみる。
氷で冷たい。
自分の生命力がどんどん吸い取られている感じがする。

「私はいつ答えを見つけ出せるでしょうか?」
天に向かってそうつぶやいてみる。

雪は答えをくれない。

なんか、こう思う。
きっと私は答えを見つけるにもこうやって
まよってまよってきっと時間がかかるんだろうな。って。

「それはそうと・・・どうやってかえろう」

戻ることにしても、また
とんでもない場所に出そうな気がしてならない。


中途半端に終わる!(何


さてだれの、ことでしょうか?そしていくらなんでもここまで
方向音痴ひどくないは・・・・・・ず。

・・・・・・・・なんかやりそうな気がしてきた/orz


追記を閉じる▲
どこまでゆけば、

「答え」がわかるのだろうか。

幾多の仲間とであいてそして
同じように、戦い

自分を強める。

それだけで答えが見出せるのか。

まだ自分の頭の中に旅を終わらせるこたえは導き出せない。

今はただ、ここにある道を行くだけ。
答えが見つけ出せるまで私は自分の・・・。

--------------------------------

道を信じて歩いていたはずなのに、おかしい。
地図も確認していたはずだ。

南へ、未知の空間へいこうか
そう思いながらまだ私は実力がともわなくて
なんどもなんどもモンスターたちからにげていた。
もしかしたら今日こそ!と思って旅たってみた。

はずなのに。
周りは・・・。
アイアンサウスは炎の国。
灼熱のマグマが地価に眠る熱き国。

今いるのは氷の世界。
極寒の微笑おりなす
ノーザン。

「地図・・・おかしいなぁ」

どうまちがったら北と南を間違えるんだろう?
しかもくる途中で「雪」があって、見慣れた地形だと気がつかないあたり。
南にも雪の世界があるんだって思ったちょっとだけ。

でも、知り合いに聞いていたアイサンサウスの世界とは違っていた。
その時点で気がついてもいいのに。

もう一度地図を見る。
「あ・・・」

北、と南が逆になってみていた。

「あぁぁ・・・・」

地面に臥せってみる。
氷で冷たい。
自分の生命力がどんどん吸い取られている感じがする。

「私はいつ答えを見つけ出せるでしょうか?」
天に向かってそうつぶやいてみる。

雪は答えをくれない。

なんか、こう思う。
きっと私は答えを見つけるにもこうやって
まよってまよってきっと時間がかかるんだろうな。って。

「それはそうと・・・どうやってかえろう」

戻ることにしても、また
とんでもない場所に出そうな気がしてならない。


中途半端に終わる!(何


さてだれの、ことでしょうか?そしていくらなんでもここまで
方向音痴ひどくないは・・・・・・ず。

・・・・・・・・なんかやりそうな気がしてきた/orz

【2006/06/27 20:54】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
