fc2ブログ
よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか
久々にアバター変更してみました。


とはいえスターコインの残高が残り少ないのでちょっとだけ。

アバターショップみたらまるごとシリーズのアバターが
あるではありませぬか!

てなわけで早速購入。

結果相成りました。

フラッシュ昨日の調子おかしい;?


たしか去年の今頃でしょうか?
まるごとうさぎを着てうさみみ☆くえすとシリーズに出てたのは。

もう少し早かったかな?

そんなこんなで
各PC数ヶ月ほど依頼に入ってません(あぁぁ

チェルシーは闘技場に突っ込もうと考えてますが(一応ファイターだしね
Lvあげておねーちゃんまもらなくちゃね←その姉は京都だが

リーラルにいたってはえーと・・・3~4ヶ月はいって・・ない?
動かし方忘れそうな予感(ぉぃ

シルキーは・・・まぁ某青年のシナリオまちなんですが。

小田切MSの依頼出てないか毎日チェック中。
ひさびさに誰か依頼に突っ込みたいですはい。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/07 01:55】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック