よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

意味もなくいらついてます。

痛み止めを精神安定剤代わりにたくさんのもうかなとか







ECOやめようかなとおもったんですよ。

やめようかなどまりなんです。





フレンドの皆さんこんなやつとの交流断ち切ってください。
自分からはずす勇気のないあほですみません。

逃げです逃げてばっかりなんです私の人生。
なぁなぁばっかりなんです。
ずばっといいたいこというのh強気なときだけ。
嫌なやつです。


だから・・・・切てください。
そしたらきっと馬鹿なこいつはなくのでしょう。

そんな自分によった馬鹿な女ですから。

罵詈雑言おくってくdさい。
こいつに精神的ダメージを与えてください。
死ななきゃ馬鹿ってなおらんていうけど

こいつの場合どうなんでしょうね?


追記を閉じる▲
意味もなくいらついてます。

痛み止めを精神安定剤代わりにたくさんのもうかなとか







ECOやめようかなとおもったんですよ。

やめようかなどまりなんです。





フレンドの皆さんこんなやつとの交流断ち切ってください。
自分からはずす勇気のないあほですみません。

逃げです逃げてばっかりなんです私の人生。
なぁなぁばっかりなんです。
ずばっといいたいこというのh強気なときだけ。
嫌なやつです。


だから・・・・切てください。
そしたらきっと馬鹿なこいつはなくのでしょう。

そんな自分によった馬鹿な女ですから。

罵詈雑言おくってくdさい。
こいつに精神的ダメージを与えてください。
死ななきゃ馬鹿ってなおらんていうけど

こいつの場合どうなんでしょうね?

【2006/06/01 01:28】 | 駄日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
