fc2ブログ
よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか
使用かと考える今日この頃。


いやネトゲファンサイトをねぃ・・・。

あれで巣今回の初期化にあたり、パスワード紛失しました
あほです。はい。
なんでまー・・・ジオのほうにおくっちゃおうかなとかね、・・・。
サイト名も変えるかもです。
いっそのこと改装だー!


んで初期化といえば。
グラボがおかしいのか何なのか、ECO再インストールの後
こんな症状になってます。

ss01.jpg

MAPオブジェクト???がおかしい。
まー床が抜けたりとかいうんじゃないし、今のとこ横線状態以外はあまり不具合がないんで
おっぽりっぱですが、原因は不明です(笑
グラボもまたいれかえたんだけどなー?はて。
後関係ないけどとりっくすたーおとしてみましt(マテ
キャラ作ったけど動かすかは不明ですよ。


追記を閉じる▲
後関係ないけどとりっくすたーおとしてみましt(マテ
キャラ作ったけど動かすかは不明ですよ。

【2006/05/30 04:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |

どうもですー
千波高嶺
ああいつもお世話になってます^^。
その物は大掃除の際行方知れずとなりましt(マテ
来月別のもの購入予定です。

それで直るといいのですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもですー
ああいつもお世話になってます^^。
その物は大掃除の際行方知れずとなりましt(マテ
来月別のもの購入予定です。

それで直るといいのですが。
2006/05/31(Wed) 03:47 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック