よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

長い間の沈黙(してねえだろ!
をやぶってかえってきたぜ!ふーーーははははははは!
NEO千波高嶺これからよろしくたのむぜてめーらぁぁぁぁ!













OTL



はいと言うわけで、初期化、今までのふぁいるよさらばー!
でございまする。
現在ECOのランチャーとか落としてますが
残り時間1時間54分とかさー!


あーははは・・・ECO復帰は明日の夜だな;


今日は7時から仕事にもかかわらず、夕方から集まりがあるため
そのまま職場に残っていまして。
えーとんで帰宅が21:30・・・・わーい13時間いすわってやtt(まて
なわけでしてねむいでございます;
ランチャー起動してアップデート終わらずまでおきてられるかってんだちきしょうめい!
俺はちゃきちゃきのえどkk(嘘
きっと年寄りに堪えられませんから;

風呂はいってすこしぼんやりしましょう。


AFOは・・・んまー・・・もうね;
いまのとこ目当てのMSさんがジャパンに残るみたいなんで
そのままジャパン残留になりそうです。


まー・・・ぜんぜん動かしてないんだけどな(滝汗

OMC?なにか連動してうごきだしてますが・・・。
お金もないがんなのに乗る気力も(ry

来月あたり柚羅たんのBUをいい加減頼まなくてはなぁと思うぐらいです。

ふーむっかしねむい(うるさい

【2006/05/27 00:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
