よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

パソコンがないとかなり不便な上早くも禁断症状か表れてます
こんばんにゃ千波です。
ECOのサントラきいてたらますますやりたくなったわいぐあ~~!(笑)

また明日つか今日の明けにネトカフェ突撃かましそうですよ。


はてさてかなり前にきさとさんからいただいていた「あいつバトン」
やっと答えさせて頂きますよ。


携帯て纏めるの時間かかった(ry)










いつもの如く続きへもへもへもへ~!(謎)
■「あいつ」バトン■ ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
きさとさん、ですね。

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
AFOからの友人といったらおこがましいでしょうか?
一方的に私が迷惑かけです(土下座)

【Q2】あいつを色で例えると?
前はヒーローの赤!と答えた事があるんですが、
今はちょっと違うかなと。
白とかもしくは落ち着いた感じの色(どんなや)
【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
じ、辞書!(笑)
すみません頭が働いてない状態なんでまた後(サラサラサラ←砂になる)
【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
強烈なキャラのRPがきちんとできるって失礼だ;
でもちゃんとゲーム上でもわきまえるとこはわきまえてたりというところが
一番尊敬したいところ…あれ?質問の内容かわってますかね(笑)

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
思い付きません。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
どうしてもディズニーが思い浮かびます。
ミッキーマウスマーチとか。
J‐POPも聞いてみたいですね。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニー(ry)
街中を散策するのは如何?

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
レイジュさんに頑張ってなりきってみたいです…
でもきっとボケでアフォなRPしかできないだろうな;

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いろいろお世話ななったり
楽しませて頂いたり(何)
有難うごさいます。
機会がありましたらなにか沢山お話ししましょう。
お酒はないほうがいいかもです(私が五月蠅いから)

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
げふんっ;
すいません回された方、私をのろって下さいな;


追記を閉じる▲
■「あいつ」バトン■ ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
きさとさん、ですね。

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
AFOからの友人といったらおこがましいでしょうか?
一方的に私が迷惑かけです(土下座)

【Q2】あいつを色で例えると?
前はヒーローの赤!と答えた事があるんですが、
今はちょっと違うかなと。
白とかもしくは落ち着いた感じの色(どんなや)
【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
じ、辞書!(笑)
すみません頭が働いてない状態なんでまた後(サラサラサラ←砂になる)
【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
強烈なキャラのRPがきちんとできるって失礼だ;
でもちゃんとゲーム上でもわきまえるとこはわきまえてたりというところが
一番尊敬したいところ…あれ?質問の内容かわってますかね(笑)

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
思い付きません。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
どうしてもディズニーが思い浮かびます。
ミッキーマウスマーチとか。
J‐POPも聞いてみたいですね。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニー(ry)
街中を散策するのは如何?

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
レイジュさんに頑張ってなりきってみたいです…
でもきっとボケでアフォなRPしかできないだろうな;

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いろいろお世話ななったり
楽しませて頂いたり(何)
有難うごさいます。
機会がありましたらなにか沢山お話ししましょう。
お酒はないほうがいいかもです(私が五月蠅いから)

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
げふんっ;
すいません回された方、私をのろって下さいな;

【2006/04/21 02:26】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
