よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

月がテーマのタイトルなんでこのテンプレートに変更。
お月様好きですはい。

シルキー依頼に入りました。まだ出発してないですが。
例のごとく小田切MSの依頼。
でも予定表見たらがっぴーん!16日になにか楽しそうな依頼が出る!?
ま、間に合えば出たいのですがっ。
思い切り重なりそうな予感がしないでもなく。

むぅ別PCでもいいけどさ。入れるかが問題ですよね?

リーラルはちと時期を早めて今月末ぐらいに出発させます。
一部あいてむうっぱらい。
寄付金3人分出したいのですが交通費で少し消えるのでどうなるやら;

そうそうこことのリンクは切る貼るフリーでございます。
何があったわけでもなく宣言。

世界がもし100人の村だったらを見忘れたがびーん。

【2005/05/15 02:40】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
