よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

まー嘆いていても仕方ない。
幸いネットはつながるのでしばし我慢でしょうか。
メモ帳も写真屋とかエトセトラアプッリケーション認識しなかったり
復元するにも関連付けがどうの難しいことわからんワイ!


てなわけで頭の体操にずっと放置してすみません緑蔵さんからいただいてた漢字バトンに飛びますでよ。




はっいっそのことECO推奨ましんかっちまうかn(早まるな
【Q1】好きな漢字を三つ。

蒼…なんと、無く(マテ

心…真心、大事なものですし。

碧…これも色だなぁ・・・

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ

【情】…情けは人のためならずという言葉がまず浮かびました。

まぁともかく情…気持ちが無ければ人間関係成り立ちません。
好きな気持ちも嫌いな気持ちも「情」ですから。
人があらわせる大事な感情という表現意味わからんぞおい。

【Q3】大切にしたい漢字三つ。
難しいな本当に・・・(笑

笑…笑みってだいじですよね?できるだけ仕事中はこれで居ようとするんだけど難しいなぁ。
日々之精進。

願…何かしらいつもお願い事ばかりしてる気がする。
自分自身誰かのちょっとした願いをかなえられる人になりたいですはい。

春…なんでいきなりこの漢字が!?ですけど。
春は希望を感じますから。いろいろ忙しいけどね。

【Q4】漢字のことどう思う?
日本人を名乗ってるのに難しいですはい。
何かしら漢字が必要な状況でしょっちゅう誤字かましてますしね。
昔から書くほうは苦手だったり。

でも成り立ちとかは楽しいよね。

【Q5】次に回す漢字一つ。

ほ・・・ほえー・・・!
【和】…でいかがでしょうか?

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ。
ぐっは!これまた難しい(笑

質実剛健…いやあこがれる・・・だけです(マテ
喜怒哀楽…こんなん出していいのかわからんが大事なものだし。
感慨無量…思い切り胸いっぱい感情いっぱいになって笑ったり泣いたりしたいもので(何

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字。
げっふん・・・頭が疲れたのでうちどm(ぉ


拾って行く方おられたらどうぞ。


追記を閉じる▲
【Q1】好きな漢字を三つ。

蒼…なんと、無く(マテ

心…真心、大事なものですし。

碧…これも色だなぁ・・・

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ

【情】…情けは人のためならずという言葉がまず浮かびました。

まぁともかく情…気持ちが無ければ人間関係成り立ちません。
好きな気持ちも嫌いな気持ちも「情」ですから。
人があらわせる大事な感情という表現意味わからんぞおい。

【Q3】大切にしたい漢字三つ。
難しいな本当に・・・(笑

笑…笑みってだいじですよね?できるだけ仕事中はこれで居ようとするんだけど難しいなぁ。
日々之精進。

願…何かしらいつもお願い事ばかりしてる気がする。
自分自身誰かのちょっとした願いをかなえられる人になりたいですはい。

春…なんでいきなりこの漢字が!?ですけど。
春は希望を感じますから。いろいろ忙しいけどね。

【Q4】漢字のことどう思う?
日本人を名乗ってるのに難しいですはい。
何かしら漢字が必要な状況でしょっちゅう誤字かましてますしね。
昔から書くほうは苦手だったり。

でも成り立ちとかは楽しいよね。

【Q5】次に回す漢字一つ。

ほ・・・ほえー・・・!
【和】…でいかがでしょうか?

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ。
ぐっは!これまた難しい(笑

質実剛健…いやあこがれる・・・だけです(マテ
喜怒哀楽…こんなん出していいのかわからんが大事なものだし。
感慨無量…思い切り胸いっぱい感情いっぱいになって笑ったり泣いたりしたいもので(何

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字。
げっふん・・・頭が疲れたのでうちどm(ぉ


拾って行く方おられたらどうぞ。

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/14 01:11】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
