よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

すっかり廃人モードな千波です。
ますますキーボードの調子がおかしくてうがーーーー!

浮き沈みしていた気分は浮き輪を使ってぷかぷかり。

5時近くまでECOにINしてました。
もうすぐ二倍期間終了・・・必死こいてクエストやってます。
赤字も何のその、ライギョーの汗買い込んだりエトセトラ。
あれです・・・結局ファーマーのシルキーはLv50になるの難しそうです。
んーまぁでもまったりーんこと行きましょう。
もうすぐマジックドリンククエともお別れできそうです。
それでもシナモン缶はウァテスのために集めておきますがね。

えれめんたらーなリーラルは廃人モード乙で、もしかしたら54になれる・・・かな?
シナモンちゃんまたあそぼうn(マテ

前フリが長くなりましたが(前フリだったのかという突っ込みはおいといて

ちーっときになる事。
一応依頼に参加しては居なくともAFOは覗きに行ってる私ですが。
このところ小田切MSのシナリオが出てない・・・?
予定表も更新ないし。
BNOが忙しいのかなとふと。他のMSさんもどばーーーー!yと依頼を出されたり
どうかご自愛くださいませ;

話は変わって制度がかわりまして。
なんのって?医療法とか介護保険とか・・・ヨクワカッテマセンガ(マテ

このところいろいろと動きが激しいです。
夏に向けていろいろ替わる模様・・・。
はいってはでてでてははいって。

私もそのうち「出る」ほうに回りそうなそんなきがします。
これでいいのか日々自問自答。

一回この仕事やめてもまた舞い戻りますが。
なんだかんだ言って好きな仕事かもしれません。


追記を閉じる▲
話は変わって制度がかわりまして。
なんのって?医療法とか介護保険とか・・・ヨクワカッテマセンガ(マテ

このところいろいろと動きが激しいです。
夏に向けていろいろ替わる模様・・・。
はいってはでてでてははいって。

私もそのうち「出る」ほうに回りそうなそんなきがします。
これでいいのか日々自問自答。

一回この仕事やめてもまた舞い戻りますが。
なんだかんだ言って好きな仕事かもしれません。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/13 06:25】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波で覗きなどを浮き沈みしなかった?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
千波で覗きなどを浮き沈みしなかった?


2006/04/13(Thu) 09:54 | URL  | BlogPetのみかづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
