よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

お約束?どおりバトンに答えさせていただきますね。

まぁ回答は続きからとして。
今日はちょっと忙しかったような。
職場の廊下とか食堂とかワックスがけで、仕事てんてこ舞い。
←一番悪いのは要領悪い自分だろ。


まーおかげでぺっかぺかのつーやつやになった模様。
帰り1Fのデイとか喫煙室あたりやってて、通れなかったおまけがつきますが。

長々とした前書きはおいといて。
回答編です。
Q1.携帯の機種は何ですか?

V-603T。ピンクピンクです。
去年ショップで見て一目ぼれでした。
でもその後出た音楽携帯に浮気中。
6月には機種変更しそうな予感です。

Q2.色は?

上で答えちゃった。

Q3.ストラップ付けてますか?

つけては壊れ・・・で一番最初につけたやつがかろうじて残ってるのみ(涙
ピンクっぽいのがなぜか多いな。←キャラじゃない。


Q4.本日の着信回数

6回。全部親父から「(仕事)おわったのかー?」てことで。

Q5.本日の発信回数

1回。親父に返信電話を。

Q6.電話派?メール派?

どちらでもないかm・・・ネットばかししてます(ぉぃ

Q7.待ち受けは何ですか?

飽きっぽいのでころころ変わります。
携帯サイトからおとしたカレンダーとか(かわいい動物キャラの)
でも今はちとをたっp(ry
ネコマタ(赤)と(藍)が今日だけ限定壁紙(謎

Q8.電話着信音は何ですか?

やっぱおたっす;
ECOのキャラクター選択画面(ちゃんちゃんちゃんちゃん♪て軽快な音)

その前はクリスタルKの「恋に落ちたら」でしたが。

Q9.メール着信音は何ですか?

どこからかおとしたサザエさんEDテーマ(マテ

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

いっぱいありすぎです(笑
メモリーカードかったんでそっちにも入れてますが。
でもアプリのせいでどうかな・・・。
CM音楽番組ドラマとかで気に入ったの+好きなゲーム+ECO(ぉ

あとなぜか「バラは美しく散る」とか「暴れん坊将軍(旧OP)」とか
猫の鳴き声とか意味もなく入ってます。
変なやつだってわかるわな。

Q11.回す人5人

あーえーと・・・うむ;すみません。またここいらにおいておきます(ぐさぐさぐさ

よかったらお茶請けにどうぞ。


追記を閉じる▲
Q1.携帯の機種は何ですか?

V-603T。ピンクピンクです。
去年ショップで見て一目ぼれでした。
でもその後出た音楽携帯に浮気中。
6月には機種変更しそうな予感です。

Q2.色は?

上で答えちゃった。

Q3.ストラップ付けてますか?

つけては壊れ・・・で一番最初につけたやつがかろうじて残ってるのみ(涙
ピンクっぽいのがなぜか多いな。←キャラじゃない。


Q4.本日の着信回数

6回。全部親父から「(仕事)おわったのかー?」てことで。

Q5.本日の発信回数

1回。親父に返信電話を。

Q6.電話派?メール派?

どちらでもないかm・・・ネットばかししてます(ぉぃ

Q7.待ち受けは何ですか?

飽きっぽいのでころころ変わります。
携帯サイトからおとしたカレンダーとか(かわいい動物キャラの)
でも今はちとをたっp(ry
ネコマタ(赤)と(藍)が今日だけ限定壁紙(謎

Q8.電話着信音は何ですか?

やっぱおたっす;
ECOのキャラクター選択画面(ちゃんちゃんちゃんちゃん♪て軽快な音)

その前はクリスタルKの「恋に落ちたら」でしたが。

Q9.メール着信音は何ですか?

どこからかおとしたサザエさんEDテーマ(マテ

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

いっぱいありすぎです(笑
メモリーカードかったんでそっちにも入れてますが。
でもアプリのせいでどうかな・・・。
CM音楽番組ドラマとかで気に入ったの+好きなゲーム+ECO(ぉ

あとなぜか「バラは美しく散る」とか「暴れん坊将軍(旧OP)」とか
猫の鳴き声とか意味もなく入ってます。
変なやつだってわかるわな。

Q11.回す人5人

あーえーと・・・うむ;すみません。またここいらにおいておきます(ぐさぐさぐさ

よかったらお茶請けにどうぞ。

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/04/02 23:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |


紅葉焼き
では、今日のネタに頂いていきます。(ぉ


千波高嶺
はーい。
喜んで進呈します。

んであとでのぞきn(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
では、今日のネタに頂いていきます。(ぉ
2006/04/03(Mon) 18:03 | URL  | 紅葉焼き #mQop/nM.[ 編集]
はーい。
喜んで進呈します。

んであとでのぞきn(マテ
2006/04/04(Tue) 03:18 | URL  | 千波高嶺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
