よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

世間でちとにぎわっている成分分析なるものをDLして久々のブログネタにしてみる。

決して手抜きじゃありまs・・・。

ECOもAFOも日常もネタはありますが。

んでわLet`sいってみよー。

HNのばやい。
千波高嶺の成分解析結果 :

千波高嶺の68%は苦労で出来ています。
千波高嶺の31%は知識で出来ています。
千波高嶺の1%は着色料で出来ています。

7割くろうでつか?
苦労?してるかなしてないよな。(笑


ブログ&サイト名前
まひるみかづきの成分解析結果 :

まひるみかづきの81%は祝福で出来ています。
まひるみかづきの13%は赤い何かで出来ています。
まひるみかづきの6%は魔法で出来ています。

皆様のおかげであるサイトですが13%の赤いものってなんだ!?
まさかモンスターたちの血!?
魔法はある意味当たってますね。
気がついたら魔法使うキャラばかしだ。

もうひとつのサイト。
蒼い月の成分解析結果 :

蒼い月の48%はやらしさで出来ています。
蒼い月の47%は鉛で出来ています。
蒼い月の2%は覚悟で出来ています。
蒼い月の2%は嘘で出来ています。
蒼い月の1%は利益で出来ています。

やらしさ!?あたってるぢゃねえか(マテ
案外当たってますね。
鉛は謎だけど。

んでもひとつどうでもいいネタ本名。

○○の成分解析結果 :

○○の47%は魔法で出来ています。
○○の20%は言葉で出来ています。
○○の14%は知恵で出来ています。
○○の10%はハッタリで出来ています。
○○の5%は純金で出来ています。
○○の3%は優雅さで出来ています。
○○の1%は見栄で出来ています。

ぶはははは!結構的を得てますな。
見栄とかハッタリとか。
純金とかは無視。
ついでに何人かPCでもやってみた

AFO
リーラル・ラーンの成分解析結果 :

リーラル・ラーンの65%はスライムで出来ています。
リーラル・ラーンの27%は勇気で出来ています。
リーラル・ラーンの5%は気合で出来ています。
リーラル・ラーンの2%はカルシウムで出来ています。
リーラル・ラーンの1%は白インクで出来ています。
ああやっぱり脳みそスライム(某ノベル美形剣士)
と同じか。
だからボケなんだ(まて

シルキー・ファリュウの成分解析結果 :

シルキー・ファリュウの56%は濃硫酸で出来ています。
シルキー・ファリュウの33%は鉄の意志で出来ています。
シルキー・ファリュウの4%は呪詛で出来ています。
シルキー・ファリュウの3%は乙女心で出来ています。
シルキー・ファリュウの2%は砂糖で出来ています。
シルキー・ファリュウの1%は魔法で出来ています。
シルキー・ファリュウの1%は着色料で出来ています。

濃硫酸てなんやねん(笑

チェルシー・ファリュウの成分解析結果 :

チェルシー・ファリュウの47%は玉露で出来ています。
チェルシー・ファリュウの24%は覚悟で出来ています。
チェルシー・ファリュウの19%は蛇の抜け殻で出来ています。
チェルシー・ファリュウの6%は気の迷いで出来ています。
チェルシー・ファリュウの2%は根性で出来ています。
チェルシー・ファリュウの1%はスライムで出来ています。
チェルシー・ファリュウの1%は利益で出来ています。
姉妹でも一緒にはならなかったか

ECO(つかPCほぼ一緒

リーラルの成分解析結果 :

リーラルの72%は理論で出来ています。
リーラルの25%は汗と涙(化合物)で出来ています。
リーラルの2%は花崗岩で出来ています。
リーラルの1%は大人の都合で出来ています。

こいつに理論なんて言葉はない!(きぱ

シルキー・Fの成分解析結果 :

シルキー・Fの37%は信念で出来ています。
シルキー・Fの16%は成功の鍵で出来ています。
シルキー・Fの14%は心の壁で出来ています。
シルキー・Fの10%は歌で出来ています。
シルキー・Fの9%は気の迷いで出来ています。
シルキー・Fの7%は夢で出来ています。
シルキー・Fの3%は利益で出来ています。
シルキー・Fの2%はやらしさで出来ています。
シルキー・Fの1%は情報で出来ています。

ある意味信念はありますな。
アルケミストになってマンドラニンジンをきたえr(ry

チェルシー・Fの成分解析結果 :

チェルシー・Fの30%は宇宙の意思で出来ています。
チェルシー・Fの21%は欲望で出来ています。
チェルシー・Fの16%は玉露で出来ています。
チェルシー・Fの13%は覚悟で出来ています。
チェルシー・Fの8%は心の壁で出来ています。
チェルシー・Fの4%は魔法で出来ています。
チェルシー・Fの3%は税金で出来ています。
チェルシー・Fの2%は陰謀で出来ています。
チェルシー・Fの2%は濃硫酸で出来ています。

小宇宙(コスモ)のこえがきこえるk(違

中田愁の成分解析結果 :

中田愁の49%は汗と涙(化合物)で出来ています。
中田愁の34%は成功の鍵で出来ています。
中田愁の11%は鉄の意志で出来ています。
中田愁の4%は気合で出来ています。
中田愁の2%は言葉で出来ています。

がんがってるよね。
不遇な立場だけd(ぉ←きまぐれにしか動かさないから


なかなかに面白かったですハイ。


追記を閉じる▲
ついでに何人かPCでもやってみた

AFO
リーラル・ラーンの成分解析結果 :

リーラル・ラーンの65%はスライムで出来ています。
リーラル・ラーンの27%は勇気で出来ています。
リーラル・ラーンの5%は気合で出来ています。
リーラル・ラーンの2%はカルシウムで出来ています。
リーラル・ラーンの1%は白インクで出来ています。
ああやっぱり脳みそスライム(某ノベル美形剣士)
と同じか。
だからボケなんだ(まて

シルキー・ファリュウの成分解析結果 :

シルキー・ファリュウの56%は濃硫酸で出来ています。
シルキー・ファリュウの33%は鉄の意志で出来ています。
シルキー・ファリュウの4%は呪詛で出来ています。
シルキー・ファリュウの3%は乙女心で出来ています。
シルキー・ファリュウの2%は砂糖で出来ています。
シルキー・ファリュウの1%は魔法で出来ています。
シルキー・ファリュウの1%は着色料で出来ています。

濃硫酸てなんやねん(笑

チェルシー・ファリュウの成分解析結果 :

チェルシー・ファリュウの47%は玉露で出来ています。
チェルシー・ファリュウの24%は覚悟で出来ています。
チェルシー・ファリュウの19%は蛇の抜け殻で出来ています。
チェルシー・ファリュウの6%は気の迷いで出来ています。
チェルシー・ファリュウの2%は根性で出来ています。
チェルシー・ファリュウの1%はスライムで出来ています。
チェルシー・ファリュウの1%は利益で出来ています。
姉妹でも一緒にはならなかったか

ECO(つかPCほぼ一緒

リーラルの成分解析結果 :

リーラルの72%は理論で出来ています。
リーラルの25%は汗と涙(化合物)で出来ています。
リーラルの2%は花崗岩で出来ています。
リーラルの1%は大人の都合で出来ています。

こいつに理論なんて言葉はない!(きぱ

シルキー・Fの成分解析結果 :

シルキー・Fの37%は信念で出来ています。
シルキー・Fの16%は成功の鍵で出来ています。
シルキー・Fの14%は心の壁で出来ています。
シルキー・Fの10%は歌で出来ています。
シルキー・Fの9%は気の迷いで出来ています。
シルキー・Fの7%は夢で出来ています。
シルキー・Fの3%は利益で出来ています。
シルキー・Fの2%はやらしさで出来ています。
シルキー・Fの1%は情報で出来ています。

ある意味信念はありますな。
アルケミストになってマンドラニンジンをきたえr(ry

チェルシー・Fの成分解析結果 :

チェルシー・Fの30%は宇宙の意思で出来ています。
チェルシー・Fの21%は欲望で出来ています。
チェルシー・Fの16%は玉露で出来ています。
チェルシー・Fの13%は覚悟で出来ています。
チェルシー・Fの8%は心の壁で出来ています。
チェルシー・Fの4%は魔法で出来ています。
チェルシー・Fの3%は税金で出来ています。
チェルシー・Fの2%は陰謀で出来ています。
チェルシー・Fの2%は濃硫酸で出来ています。

小宇宙(コスモ)のこえがきこえるk(違

中田愁の成分解析結果 :

中田愁の49%は汗と涙(化合物)で出来ています。
中田愁の34%は成功の鍵で出来ています。
中田愁の11%は鉄の意志で出来ています。
中田愁の4%は気合で出来ています。
中田愁の2%は言葉で出来ています。

がんがってるよね。
不遇な立場だけd(ぉ←きまぐれにしか動かさないから


なかなかに面白かったですハイ。

FC2blog テーマ:小ネタ - ジャンル:日記

【2006/03/30 19:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
