よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

うは!なんかかなりまずい時間に!(汗
これかいたら寝なくては。

久々にAFOのほう依頼に予約入れてみたり。
1st3ヶ月ぶりにうごかしまs(マテ
予約とおるといいなぁ。



さて先日某さんからいただいたバトンにいつものとおり続きから答えたいと思います。

うーんこのバトンタイトルなかったんだよな。
正式名称?知ってる方おしえてください。
Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
どんな設問だ(笑

セロテープはあたると痛いから牛乳キャップ(意味不

Q2:手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張りがみ。
爆弾でも仕掛けてあるのかしらべて危ないと思ったら、爆弾処理班を…
いやべつに爆弾てわけじゃないのか。

Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
なんかどこかでこんな質問手言うかはなしみたな(笑
きっとそのあたりでくさtt・・・環境破壊?
いやきっと森や草のいい肥料になってると・・・。

Q4:こんちちは
チチヤスヨーグルト。

じゃなくて!挨拶はきちんと「こんにちわんこ」だー(あれ?

Q5:これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
いや絶対無理。
気がついたらなくしてるから(マテ
なら現生くれ(ぉひ

Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ナルト・・・あっちのナルト(忍者漫画)かとおもっていた違うのか!
えと・・・催眠術にかけるんだ!

Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
自身はあるけど当たったら痛いからやらない。

Q8:ひたすら叫べ
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

Q9:黒板って可愛いよね。
そうだね萌えっ子かいてあったらかわいいね。

Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入って誰かに上から土をかぶせてもらい、
アイスの棒に「馬鹿嶺の墓」とかいてもら・・・。
享年ぴーーーーーー才。

Q11:朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
私はヨンさまに何の魅力も感じないんですが(ファンの方すみません。
ひとまずスマイルしてみる。
せい転換して肉体改造してみる。で物まね番組出演予選落ち。

Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
いや猫のほうがいい!
マリモよりぬこーーー!(答えてないし

Q13:ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
YES!
でわ当たりのアイスの棒をここに置いとくので、もっててくんなまし。
何味が当たるかはわかんないけど。

てなわけで放置(コラ


追記を閉じる▲
Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
どんな設問だ(笑

セロテープはあたると痛いから牛乳キャップ(意味不

Q2:手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張りがみ。
爆弾でも仕掛けてあるのかしらべて危ないと思ったら、爆弾処理班を…
いやべつに爆弾てわけじゃないのか。

Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
なんかどこかでこんな質問手言うかはなしみたな(笑
きっとそのあたりでくさtt・・・環境破壊?
いやきっと森や草のいい肥料になってると・・・。

Q4:こんちちは
チチヤスヨーグルト。

じゃなくて!挨拶はきちんと「こんにちわんこ」だー(あれ?

Q5:これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
いや絶対無理。
気がついたらなくしてるから(マテ
なら現生くれ(ぉひ

Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ナルト・・・あっちのナルト(忍者漫画)かとおもっていた違うのか!
えと・・・催眠術にかけるんだ!

Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
自身はあるけど当たったら痛いからやらない。

Q8:ひたすら叫べ
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

Q9:黒板って可愛いよね。
そうだね萌えっ子かいてあったらかわいいね。

Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入って誰かに上から土をかぶせてもらい、
アイスの棒に「馬鹿嶺の墓」とかいてもら・・・。
享年ぴーーーーーー才。

Q11:朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
私はヨンさまに何の魅力も感じないんですが(ファンの方すみません。
ひとまずスマイルしてみる。
せい転換して肉体改造してみる。で物まね番組出演予選落ち。

Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
いや猫のほうがいい!
マリモよりぬこーーー!(答えてないし

Q13:ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
YES!
でわ当たりのアイスの棒をここに置いとくので、もっててくんなまし。
何味が当たるかはわかんないけど。

てなわけで放置(コラ

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/03/13 01:26】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
