よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

タイニーアイランドいいなぁいやされるなぁv
病み付きです永住したいね。


なんてのはおいときまして。

タイトルに意味はあるのか。
意味なし記事でございます。

ちとですね前にも抱えた野望がまたむくむくともたげておりまして。

来週の休みに実行したい所存。

それは・・・。
大前提:天気がいいあたたかい。

まずお弁当を作るかして、朝10時ぐらいに家を出る
途中の本屋でいさつかにさつの本を買い野望の地へ。

ぽかぽか陽気の中、本を読んでこうえんでまったり。
公園でゆったり待ったりしたいんですよ。
ただ単に。

結構ね無謀な野望だったりします。
まず朝おきられないことが多い(マテ
天気が悪い(涙
などなど。
でもいきたいなぁ・・・某HN湖周辺の公園でまったりぼーっと。
うめまつりみにいってもいいけど・・・。やってるのかな^^;

はわ~来週の木曜日実行予定。
今回こそ野望が達成できますように。


追記を閉じる▲
大前提:天気がいいあたたかい。

まずお弁当を作るかして、朝10時ぐらいに家を出る
途中の本屋でいさつかにさつの本を買い野望の地へ。

ぽかぽか陽気の中、本を読んでこうえんでまったり。
公園でゆったり待ったりしたいんですよ。
ただ単に。

結構ね無謀な野望だったりします。
まず朝おきられないことが多い(マテ
天気が悪い(涙
などなど。
でもいきたいなぁ・・・某HN湖周辺の公園でまったりぼーっと。
うめまつりみにいってもいいけど・・・。やってるのかな^^;

はわ~来週の木曜日実行予定。
今回こそ野望が達成できますように。

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/11 02:52】 | 駄日記
トラックバック(0) |

お尋ねしたいことが
きさと
こんばんわー。きさとでございます。突然ですが、千波さん、ECOはどのサーバーでやってますか?

パソコンの環境整えたら、参加しようかと思ってます。

まじですかぁぁぁ!?
千波高嶺
やったー(じゃねえYO
えとですね・・・そちらにお知らせに行きますですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お尋ねしたいことが
こんばんわー。きさとでございます。突然ですが、千波さん、ECOはどのサーバーでやってますか?

パソコンの環境整えたら、参加しようかと思ってます。
2006/03/12(Sun) 00:05 | URL  | きさと #-[ 編集]
まじですかぁぁぁ!?
やったー(じゃねえYO
えとですね・・・そちらにお知らせに行きますですよ。
2006/03/12(Sun) 00:43 | URL  | 千波高嶺 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
