よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

やーもうねー・・・バトンカテゴリつくったほうがいいのかしらね(笑

眠気が背中から迫ってますのでいそぎ答えます。
MISTさんからとどきましたすやすやドリームバトンいきますよー。

あ、某さんからバトンがきてる・・・(笑
また後日はいおいしくいただきます。




答えはいつものごとく続きから。
●一日の平均睡眠時間は?
3~10時間(ぉぃ
たまに1時間とか。
休みの日はもうここぞとばかりにだらけてますからね。

●何時間寝るのが理想?
2時間とかですむ体になりたいです。
そうでなければ7~8時間ですか?夜はもったいなくて寝られません(マテ

●寝起きはいい?
起こされても気がつかないこともあります。
目が覚めても10分くらいぼんやりしないと体が動きません。
ゆえに寝起きは悪いかと。

●眠るときは何を着て寝てる?
パジャマか、夏場はTシャツとハーフパンツまたはキャミ。
ワンピースタイプの締め付けないパジャマが好きです。

●寝相はいい?
めらめっさ悪いです。
いつもきちんと布団がかかっていたためしはない(笑
たまに時計の針のようにくるくるまわってたり、
過去夏場に気がついたら部屋から出て廊下で寝ていたことがありました。
つか夢遊病;?
そばにあるテーブルの下に頭が入り込んでいて気がつかず、
起きた瞬間顔面強打したことも多々。

●寝言はしゃべる?
ええ、覚えてませんが家族の証言だとかなりでかい声で
いってることもあるそうな;
仕事中のことが多いとか;
一回職場で仮眠のときやらかしたことがいや、話せないことが。

●最近見た夢は?
自分が母親になっていた夢ですか?
子供を保育園に預けて職場に行く夢。
だんな?らしき人は見えませんでしたが、子供の顔ははっきりと。
そんなに子供がほしいのか馬鹿;

●今までで一番楽しかった夢は?
いろんな世界がごちゃ混ぜになってる夢。
職場に芸能人が入院してきたとか、好きなキャラが働いてたとか
そうかと思えばファンタジー世界になってたり・・・もう脳みそ見てみたいよ。

●今までで一番ドキドキした夢は?
きゅんきゅーんのほうなら言えないかも。
そうじゃなければ次の質問にかぶるので下を見てください。

●今迄で一番怖かった夢は?
階段とかを上っていていきなり先がなく、がけのように地面が遠いというか。
きがつけば上ってきた階段もなくなって、帰れなくなってるとか。

トイレが流れなくなった夢も怖かったけど;
あ!こっちのほうが怖いか。おきたら仕事に遅刻またはとっくに仕事が終わる時間だったとか言う夢。
寝た気がしません;

●予知夢(デジャブ)は見ますか?
んな感覚ない・・・と思いますが。
「あれ?まえにもこんなことあった?」てことが何回か・・・ってこれがデジャヴか。

●睡眠に関する面白エピソードを5個!

うーむ記憶力ないし;

1、弟の寝言「はい!いらっしゃいませ○○へようこそ!」「かしこまりました!」バイト先みたいですね。

2、遠い昔母方の祖母宅へいっったはいいが、ついたとたんダウン(風邪)
で、コタツで丸2日ねどおしで親に迎えに来てもらったとか。
おばあちゃん心配かけたよ;;
あ、あとは中学のとき胃痛で早退、着替えるのも億劫で制服のまま寝ておきたら翌日だったとか。

3、仕事帰りどうしても眠気に勝てず、坂道で自転車を押しながら意識消失。
きがついたら登っていたはずの坂道を何メートルか下っていた。

4、ついおととい。ECOでファーイースト街道を走っていたとき、
中の人が眠くなって気がついたら寝落ち。
目が覚めたら藍マタも自分(キャラ)もコッコーにやられる寸前だった。
46歳でコッコーに負けるのはやばい。

5、眠くなるとものすごい誤字が出て、もはや誤字というより暗号の如しになる。
そういうときに必ずHP更新したりするから毎回といっていいほどあげた作品には誤字が・・・(汗
しかもそれ指摘されるまで気がつかないことが多々(マテ

あとは半分以上寝ながらごはんたべてたとかけっこうあるもんですねえ。

●次にこのバトンを回す人
あー・・・うむ皆さんの夢は聞きたいですが
夢の中のおつまみにいかがですか?
ここいらにうめておきませう。(うめうめこ


追記を閉じる▲
●一日の平均睡眠時間は?
3~10時間(ぉぃ
たまに1時間とか。
休みの日はもうここぞとばかりにだらけてますからね。

●何時間寝るのが理想?
2時間とかですむ体になりたいです。
そうでなければ7~8時間ですか?夜はもったいなくて寝られません(マテ

●寝起きはいい?
起こされても気がつかないこともあります。
目が覚めても10分くらいぼんやりしないと体が動きません。
ゆえに寝起きは悪いかと。

●眠るときは何を着て寝てる?
パジャマか、夏場はTシャツとハーフパンツまたはキャミ。
ワンピースタイプの締め付けないパジャマが好きです。

●寝相はいい?
めらめっさ悪いです。
いつもきちんと布団がかかっていたためしはない(笑
たまに時計の針のようにくるくるまわってたり、
過去夏場に気がついたら部屋から出て廊下で寝ていたことがありました。
つか夢遊病;?
そばにあるテーブルの下に頭が入り込んでいて気がつかず、
起きた瞬間顔面強打したことも多々。

●寝言はしゃべる?
ええ、覚えてませんが家族の証言だとかなりでかい声で
いってることもあるそうな;
仕事中のことが多いとか;
一回職場で仮眠のときやらかしたことがいや、話せないことが。

●最近見た夢は?
自分が母親になっていた夢ですか?
子供を保育園に預けて職場に行く夢。
だんな?らしき人は見えませんでしたが、子供の顔ははっきりと。
そんなに子供がほしいのか馬鹿;

●今までで一番楽しかった夢は?
いろんな世界がごちゃ混ぜになってる夢。
職場に芸能人が入院してきたとか、好きなキャラが働いてたとか
そうかと思えばファンタジー世界になってたり・・・もう脳みそ見てみたいよ。

●今までで一番ドキドキした夢は?
きゅんきゅーんのほうなら言えないかも。
そうじゃなければ次の質問にかぶるので下を見てください。

●今迄で一番怖かった夢は?
階段とかを上っていていきなり先がなく、がけのように地面が遠いというか。
きがつけば上ってきた階段もなくなって、帰れなくなってるとか。

トイレが流れなくなった夢も怖かったけど;
あ!こっちのほうが怖いか。おきたら仕事に遅刻またはとっくに仕事が終わる時間だったとか言う夢。
寝た気がしません;

●予知夢(デジャブ)は見ますか?
んな感覚ない・・・と思いますが。
「あれ?まえにもこんなことあった?」てことが何回か・・・ってこれがデジャヴか。

●睡眠に関する面白エピソードを5個!

うーむ記憶力ないし;

1、弟の寝言「はい!いらっしゃいませ○○へようこそ!」「かしこまりました!」バイト先みたいですね。

2、遠い昔母方の祖母宅へいっったはいいが、ついたとたんダウン(風邪)
で、コタツで丸2日ねどおしで親に迎えに来てもらったとか。
おばあちゃん心配かけたよ;;
あ、あとは中学のとき胃痛で早退、着替えるのも億劫で制服のまま寝ておきたら翌日だったとか。

3、仕事帰りどうしても眠気に勝てず、坂道で自転車を押しながら意識消失。
きがついたら登っていたはずの坂道を何メートルか下っていた。

4、ついおととい。ECOでファーイースト街道を走っていたとき、
中の人が眠くなって気がついたら寝落ち。
目が覚めたら藍マタも自分(キャラ)もコッコーにやられる寸前だった。
46歳でコッコーに負けるのはやばい。

5、眠くなるとものすごい誤字が出て、もはや誤字というより暗号の如しになる。
そういうときに必ずHP更新したりするから毎回といっていいほどあげた作品には誤字が・・・(汗
しかもそれ指摘されるまで気がつかないことが多々(マテ

あとは半分以上寝ながらごはんたべてたとかけっこうあるもんですねえ。

●次にこのバトンを回す人
あー・・・うむ皆さんの夢は聞きたいですが
夢の中のおつまみにいかがですか?
ここいらにうめておきませう。(うめうめこ

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/03/09 23:51】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
