よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

20060307123909
買っちまいました(アフォ)

いやほんとはね、箱入りの方を買いたがったが
いまちと給料日まえでモニョ…

まぁ笑って下さいと言う事で。

そいや間もなく12の発売日か…

幻想水滸伝5あるからやらんけd(←まだ買ってないだろ;)

【2006/03/07 12:39】 | @携帯
トラックバック(0) |

ウケる
きさと
ちょうどこの記事を読んだあとに、弟が後ろから「これ見てー」とか言ってくるので、何かと思ったらまさにポーションドリンクでした(爆)

皆、考える事は同じなんですね~(笑)私はプレ2を持ってないしプレ3も買う予定がないので、ゲーム業界からどんどん置いていかれています。私のゲーム知識はプレステ止まりですよー。

ニンテンドーDSの新しいのが出たから、それは買おうかなーとか思っているところです。

うけていただいて本望
千波高嶺
FFに関していえば私の中では9で終わってます。
その後の弟さんの反応はどうだったんでしょうか?
いやまさに店で見た瞬間「ぶっ!」っとふきだしましたよ。
出るのはわかっていましたが(笑

DSかぁ・・・いろんなゲーム機がでてますが追いつきませんねえ。
私は上記幻想水滸伝シリーズのためにPSPがほしくなってたr・・・。

それはそれは・・・
きさと
私もFF9で止まってますねー。プレステを買えないのではなくて、買ってもやる時間がないというのが、大きな原因な気がします。

弟は「マズイ」と言ってました。しかし、これは話題に乗って買うべきなんでしょうか・・・。

最近はどんなゲーム機があるのか把握出来てません。ニンテンドーDSは、知り合いの子にやらせてもらって、欲しくなったんですけどね(何)

やはりというか(笑
千波高嶺
私の場合睡眠時間削ってやってそうですが(いや実際やってますが/ぉぃ

やはり・・・(笑
いや、あえて危険を冒さずとも!といちたいですね。
でも気がついたら、近所のコンビにではうりきれてました。

もうふえまくっててなにがなんだかわかりませんよね(笑
どのゲームがどのハードで動くのか、興味のないものはまったくわかりません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウケる
ちょうどこの記事を読んだあとに、弟が後ろから「これ見てー」とか言ってくるので、何かと思ったらまさにポーションドリンクでした(爆)

皆、考える事は同じなんですね~(笑)私はプレ2を持ってないしプレ3も買う予定がないので、ゲーム業界からどんどん置いていかれています。私のゲーム知識はプレステ止まりですよー。

ニンテンドーDSの新しいのが出たから、それは買おうかなーとか思っているところです。
2006/03/08(Wed) 00:04 | URL  | きさと #-[ 編集]
うけていただいて本望
FFに関していえば私の中では9で終わってます。
その後の弟さんの反応はどうだったんでしょうか?
いやまさに店で見た瞬間「ぶっ!」っとふきだしましたよ。
出るのはわかっていましたが(笑

DSかぁ・・・いろんなゲーム機がでてますが追いつきませんねえ。
私は上記幻想水滸伝シリーズのためにPSPがほしくなってたr・・・。
2006/03/09(Thu) 00:21 | URL  | 千波高嶺 #HfMzn2gY[ 編集]
それはそれは・・・
私もFF9で止まってますねー。プレステを買えないのではなくて、買ってもやる時間がないというのが、大きな原因な気がします。

弟は「マズイ」と言ってました。しかし、これは話題に乗って買うべきなんでしょうか・・・。

最近はどんなゲーム機があるのか把握出来てません。ニンテンドーDSは、知り合いの子にやらせてもらって、欲しくなったんですけどね(何)
2006/03/09(Thu) 01:35 | URL  | きさと #-[ 編集]
やはりというか(笑
私の場合睡眠時間削ってやってそうですが(いや実際やってますが/ぉぃ

やはり・・・(笑
いや、あえて危険を冒さずとも!といちたいですね。
でも気がついたら、近所のコンビにではうりきれてました。

もうふえまくっててなにがなんだかわかりませんよね(笑
どのゲームがどのハードで動くのか、興味のないものはまったくわかりません。
2006/03/10(Fri) 01:23 | URL  | 千波高嶺 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
