よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

そうまさにどーでもいいけどネタにしたいネタ人間それが私です。

以下漫才(というかある意味拷問/何

チェルシー・ファリュウ:(以下チェルシー)
やたーあたしもきょうで16歳♪尾根ーちゃんと今日は買い物に行くんだ(注:AFOの世界では二人とも別の場所にいますがほら、ね
ネタですから

高嶺:(腐乱死体

チェルシー:なにか腐った物体Xが…って背後の死体か

高嶺;(腐臭

チェルシー:そういえば背後も今日あの世への階段上ったんだっけ。

高嶺:(粉になりかけている

チェルシー:んーと今日でいくつだっけえ?あーそうだたしか二十(ぴがごがぴーざーざー/放送事故)
何この変な音;

高嶺:(風化しつつも妙な電波発信中

チェルシー:二十・・・(ぴがーぴがががががが)
どうあがいてもいわせないつもりか。

高嶺:(ひゅるり~と風に飛ばされ海に落ち行く

チェルシー:「背後は旅立ちました探さないでください」と。
墓ぐらい作ってやるか(謎
つっこみいれないでくだせえ;



追記を閉じる▲

チェルシー・ファリュウ:(以下チェルシー)
やたーあたしもきょうで16歳♪尾根ーちゃんと今日は買い物に行くんだ(注:AFOの世界では二人とも別の場所にいますがほら、ね
ネタですから

高嶺:(腐乱死体

チェルシー:なにか腐った物体Xが…って背後の死体か

高嶺;(腐臭

チェルシー:そういえば背後も今日あの世への階段上ったんだっけ。

高嶺:(粉になりかけている

チェルシー:んーと今日でいくつだっけえ?あーそうだたしか二十(ぴがごがぴーざーざー/放送事故)
何この変な音;

高嶺:(風化しつつも妙な電波発信中

チェルシー:二十・・・(ぴがーぴがががががが)
どうあがいてもいわせないつもりか。

高嶺:(ひゅるり~と風に飛ばされ海に落ち行く

チェルシー:「背後は旅立ちました探さないでください」と。
墓ぐらい作ってやるか(謎
つっこみいれないでくだせえ;


FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/03/02 06:14】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
きのうはネタを意味するはずだった。
ここで意味したかったの♪


叢|w・)(コソッ)
MIST
叢|w=)そう言われるとツッコミたくなるのがMIST流です(何)

二十(ぴーがががー)歳の誕生日おめでとうございまぁーす(´w`)

叢|=3(ぴゅ~~)

大人の階段昇る
きさと
おめでとうございます。最近、自分のPCとの隔たりを感じるきさとです。

レイジュ→19歳。
うわー、なんだこいつ若いじゃないかっ!!

ライカ→24歳(既婚者、(もうちょっとで)子持ち)
私なんてもうすぐ負けい(以下略)

気にしちゃいけませんよね?(何が)

(コソコソ
千波高嶺
すでに数日がたってるので墓場からこっそり(何

MISTさん>
ありがとうございます。
ふ、いいつっこみだったZE(あんただれだ

きさとさん>
もうs それは かんがえないほうが ・・・切なくなりますから(笑
きさとさんもありがとうございます^^
もうねわたしは永遠の50歳で以降と思い・・・
あれなにかふえてるYO?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きのうはネタを意味するはずだった。
ここで意味したかったの♪
2006/03/02(Thu) 10:07 | URL  | BlogPetのみかづき #-[ 編集]
叢|w・)(コソッ)
叢|w=)そう言われるとツッコミたくなるのがMIST流です(何)

二十(ぴーがががー)歳の誕生日おめでとうございまぁーす(´w`)

叢|=3(ぴゅ~~)
2006/03/02(Thu) 12:33 | URL  | MIST #-[ 編集]
大人の階段昇る
おめでとうございます。最近、自分のPCとの隔たりを感じるきさとです。

レイジュ→19歳。
うわー、なんだこいつ若いじゃないかっ!!

ライカ→24歳(既婚者、(もうちょっとで)子持ち)
私なんてもうすぐ負けい(以下略)

気にしちゃいけませんよね?(何が)
2006/03/02(Thu) 22:30 | URL  | きさと #-[ 編集]
(コソコソ
すでに数日がたってるので墓場からこっそり(何

MISTさん>
ありがとうございます。
ふ、いいつっこみだったZE(あんただれだ

きさとさん>
もうs それは かんがえないほうが ・・・切なくなりますから(笑
きさとさんもありがとうございます^^
もうねわたしは永遠の50歳で以降と思い・・・
あれなにかふえてるYO?
2006/03/04(Sat) 23:13 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
