よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

こんな時間にこんばんはというかおはようございます(マテ
日付変更前にECOをおちて、ぶろぐ書いてたはずの高嶺です。
いいわけっちゃいいわけ。

あるげんぢつとーひと、とある企画参加のため(何
久々にオリジナルキャラの絵にいろ塗りしててきがついたら3時。
それからまたなぜかネットサーフィンしてフリーゲームサイトさんへいき、こちら様の「モンプチ」といふゲームに熱中・・・。
気がついたらこの時間でありました;

そして気がつけば10日近くブログ放置;
その間に紅葉焼きさんからバトンが回ってきました。
えー・・おそくなりましたが答えさせていただきます。

てなわけで続きからどーんと投稿。

あ、余談。今日はも一個記事飛ばす予定(何
1.無条件でトキメク○○な人三人
結構なんでも萌えてる・・・様な気がしますが(マテ
ほら萌えのつぼ広いから私vってそんな質問じゃない?

さらさらロングヘアのひと(女性限定)…仲間さんとか伊藤美咲さんとかね

かわいいなぁとおもう人(意味不明)…意味もなくこうキューんと来る人いません?小さい子供とか(なんでやねん!

何かに向かってがんばってる人…夢に向かってたり、いろいろあるでしょ?

結構考えてたときは出てきたんですがいざ書き出すとなかなか思い出せない^^;
3つはいろんな意味で厳しい

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
これも出せばいっぱい出るよ;

足がない足がいっぱい…虫とか、蛇とかミミズとか。もうねいたら叫んで50m以上爆走しますよ。大嫌いですがな;!+α虫話もある程度以上は(ガタブル
まだましになったけどなぁ。
(前の職場でなぜか利用者さんの車椅子に毛虫っぽいものがついてて、
叫んで反対側の廊下に逃げたことがあります;)

自己中心的な考えの人…自分を鏡に映せですが; 「世界は自分を中心に回ってる」的な人嫌いです。
「俺のほうが偉いんだから条件よくするのは当たりまえ」とか・・・いや ベツニ ナニモナイヨ(何故ロボット語

早番の朝(何) はやおきにがて です 眠いです(怠惰なだけ

もっとあるけどなぁ本当に

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

食費…実家暮らしですがたまに冷蔵庫に何もなかったり、買い物頼まれたり。
帰る前におなかすくからってお菓子かって職場にいくやつですから;
あと夜勤のときの夜食・・・食費いくらかかってるんだろ;

本…前よりは減ったけどなくちゃ生きてけません。活字ラブ。

オンラインゲーム関連…AFOの依頼とかOMCとか(少なめだけど)ECOのアイテムチケットとか。

筆記用具…良くなくすので、す;

後一個は思いつかないですねはい。
趣味関連はもう気がつかないうちに散在してます。
あ、同人誌とかか^^;

4.無条件で好きな○○を三つ

惰眠…夜勤明けに家で寝るのがすごくしあわせ(その割にはよく夜更かししてるがな;

創作…気分が乗ればもう

妄想…いつもしてるな…いろんな妄想を(マテ危険物体

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
賞味期限ぎりぎりなのでお早めにお召し上がりください。
まだ寒いからだいじょうぶかな?ということで、
冷蔵庫にしまっておきます。お好きな方食べてね(意味不明


追記を閉じる▲
1.無条件でトキメク○○な人三人
結構なんでも萌えてる・・・様な気がしますが(マテ
ほら萌えのつぼ広いから私vってそんな質問じゃない?

さらさらロングヘアのひと(女性限定)…仲間さんとか伊藤美咲さんとかね

かわいいなぁとおもう人(意味不明)…意味もなくこうキューんと来る人いません?小さい子供とか(なんでやねん!

何かに向かってがんばってる人…夢に向かってたり、いろいろあるでしょ?

結構考えてたときは出てきたんですがいざ書き出すとなかなか思い出せない^^;
3つはいろんな意味で厳しい

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
これも出せばいっぱい出るよ;

足がない足がいっぱい…虫とか、蛇とかミミズとか。もうねいたら叫んで50m以上爆走しますよ。大嫌いですがな;!+α虫話もある程度以上は(ガタブル
まだましになったけどなぁ。
(前の職場でなぜか利用者さんの車椅子に毛虫っぽいものがついてて、
叫んで反対側の廊下に逃げたことがあります;)

自己中心的な考えの人…自分を鏡に映せですが; 「世界は自分を中心に回ってる」的な人嫌いです。
「俺のほうが偉いんだから条件よくするのは当たりまえ」とか・・・いや ベツニ ナニモナイヨ(何故ロボット語

早番の朝(何) はやおきにがて です 眠いです(怠惰なだけ

もっとあるけどなぁ本当に

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

食費…実家暮らしですがたまに冷蔵庫に何もなかったり、買い物頼まれたり。
帰る前におなかすくからってお菓子かって職場にいくやつですから;
あと夜勤のときの夜食・・・食費いくらかかってるんだろ;

本…前よりは減ったけどなくちゃ生きてけません。活字ラブ。

オンラインゲーム関連…AFOの依頼とかOMCとか(少なめだけど)ECOのアイテムチケットとか。

筆記用具…良くなくすので、す;

後一個は思いつかないですねはい。
趣味関連はもう気がつかないうちに散在してます。
あ、同人誌とかか^^;

4.無条件で好きな○○を三つ

惰眠…夜勤明けに家で寝るのがすごくしあわせ(その割にはよく夜更かししてるがな;

創作…気分が乗ればもう

妄想…いつもしてるな…いろんな妄想を(マテ危険物体

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
賞味期限ぎりぎりなのでお早めにお召し上がりください。
まだ寒いからだいじょうぶかな?ということで、
冷蔵庫にしまっておきます。お好きな方食べてね(意味不明

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/03/02 05:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
