よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ECOアップデートにちと絶望気味な千波ですこばわ。
ハートルビー?このまえマリオネットサラマンドラつくっちまったい!
練成結晶四種?アリマセン。

まぁそんなこんなで気を取り直して。
偉い人とMISTさんのところにあったステータスバトン。
つられてみたりする。
そんな(ry/AAry


あとおわび。
昨日夜中にかいてた記事削除したんですが見ちゃった人スミマセン。
不謹慎だったと思います;
そ、それでは続きかられっつらどかーん。
・なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
PN兼HN千波高嶺(せんばたかみね)

・クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
リアル福祉系列介護職(のはずだ
仮想世界ウィザードだったりバードだったりファイターだったり
忍者だったり陰陽師だったり、シャーマンだったりファーマーだったり
ウァテスだったりはたまたマーチャントだったりいそがしいですよ(何

・レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
AFO風に答えてる方がいるので便乗

Lv8(何
体力15
器用2
敏捷2←田んぼに突っ込んだりするからね;
直感3
精神6←高いときはもっとあるかもしれない;
体力馬鹿です

追加でECO風

Lv20(ぇ
STR20
DEX1
INT2
VIT32
AGI4
MAG1
体力馬鹿+力は有り余ってるかもです。
んで器用じゃないしおばかなんでこんな・・・。いやあんた偏りすぎだ。

・LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
=HPとして
120/500
微妙に寝不足

・MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
50/500
集中力あるときはあるが・・・つかおまい・・・あほだ;

・じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
万年混乱

キャパ少ないので突如として混乱・・・いやいつも混乱してるのです(どんな生き方だ

■そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
布製防具(注:パジャマ)E
筆記用具
PC(デスクトップ)
缶コーヒーE
携帯電話
下穿き(靴のことと思われる)
妄想しまくりの脳みそE
親父ギャグ(何)E
 
一番下の装備品はいつでも周りを冬にすることが出来ます

・スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
MAXは5で
親父ギャグ万能Lv1
真冬状態異常Lv5
ふくしのこころLv1(ぜってーひくい;
妄想力Lv5
どじ・ほうこうおんちLv特定不可能

こんなかんじでいいのかね;?
つか一番下・・・ね^^;

パーティをくむひと(回す人と同義) レンジ表記:S・M・L
PT申請拒否でもいいですよつか気が向いたら時間があったら;;
前のお返し某MAG極河馬もち雪神さん
はいぶりっどかばりすーとのカイさん
実習がんばってください!なスーパー無職人もち塚本さん
えーといつもすみません;葉っぱ男さんの背後きさとさん

えと何人にまわせばいいんだろー。
あとは雛ちゃんげんきですかー?(ひろってくだs←こらまて;


追記を閉じる▲
・なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
PN兼HN千波高嶺(せんばたかみね)

・クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
リアル福祉系列介護職(のはずだ
仮想世界ウィザードだったりバードだったりファイターだったり
忍者だったり陰陽師だったり、シャーマンだったりファーマーだったり
ウァテスだったりはたまたマーチャントだったりいそがしいですよ(何

・レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
AFO風に答えてる方がいるので便乗

Lv8(何
体力15
器用2
敏捷2←田んぼに突っ込んだりするからね;
直感3
精神6←高いときはもっとあるかもしれない;
体力馬鹿です

追加でECO風

Lv20(ぇ
STR20
DEX1
INT2
VIT32
AGI4
MAG1
体力馬鹿+力は有り余ってるかもです。
んで器用じゃないしおばかなんでこんな・・・。いやあんた偏りすぎだ。

・LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
=HPとして
120/500
微妙に寝不足

・MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
50/500
集中力あるときはあるが・・・つかおまい・・・あほだ;

・じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
万年混乱

キャパ少ないので突如として混乱・・・いやいつも混乱してるのです(どんな生き方だ

■そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
布製防具(注:パジャマ)E
筆記用具
PC(デスクトップ)
缶コーヒーE
携帯電話
下穿き(靴のことと思われる)
妄想しまくりの脳みそE
親父ギャグ(何)E
 
一番下の装備品はいつでも周りを冬にすることが出来ます

・スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
MAXは5で
親父ギャグ万能Lv1
真冬状態異常Lv5
ふくしのこころLv1(ぜってーひくい;
妄想力Lv5
どじ・ほうこうおんちLv特定不可能

こんなかんじでいいのかね;?
つか一番下・・・ね^^;

パーティをくむひと(回す人と同義) レンジ表記:S・M・L
PT申請拒否でもいいですよつか気が向いたら時間があったら;;
前のお返し某MAG極河馬もち雪神さん
はいぶりっどかばりすーとのカイさん
実習がんばってください!なスーパー無職人もち塚本さん
えーといつもすみません;葉っぱ男さんの背後きさとさん

えと何人にまわせばいいんだろー。
あとは雛ちゃんげんきですかー?(ひろってくだs←こらまて;

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/02/25 00:25】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
