よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

先日のまとめというか感想です。
え・・?どさいべの(マテ

当日は朝4時までECOしててそれから就寝
5時に起床してでた=1時間睡眠+腹痛のため半分ぼへーっとpしてました
いやいつもぼんやりしてるけd・・・・・・。

会場ではまー菊池SDから先日公開された餅つきコミリプを先に見せていただいたり
めったにというか絶対お目にかかれないであろう線画やNPCさんの設定図を見せていただいたり。

何も買わないし発注しないとか言っていたにもかかわらず、
またもや前回ピンナップでお世話になった方とご一緒することになりました。
でも温泉ゆけむり~ってあったけどちなみにキャラはチェルシー。

ちょーこちょこトイレに行くうちに出入り口にやなぎMSと言の羽MSがおられてちょっとご挨拶させていただきました。
お二人とも相変わらずかわいらしいというか(失礼;)
でもって雛ちゃんのBUのことを話したんですが
「かわいくてつれて帰っちゃいたい」といいましたらば
「私の許可がないとだめよ」と。
今リーラルは京都にいるので江戸に行かせたいと思っています。
そのうちまた依頼に入らせていただくかと存じます。

あと閉会式、OMCカタログ買ってないため色紙抽選会はぼーっとみていたんですが、
最後の色紙の抽選で盛り上がっていた壇上がとても熱気にあふれていて、
いやもー申し訳ないと思いつつも笑わせていただきました。

あとねこみみつけた方々(前回女装した面子ですか?)かわいかったd・・・。
写真撮っとくんだったかな(ぉぃ

そして散財~福袋かいました。
はじめは3枚だったのがきがついたら6枚に・・・アレ?

で、でたもの。
AFO
フレイムシールド
アーモンド・ブローチ
力たすき
鬼面2個
オークボウ+1
大理石のパイプ
樫木のちゃぶ台(これでたあとわらいました・・・。今回結構入っていたのかな?
ガディスアーマー
皆紅扇(よめない・・・;
んで一枚だけBNOのがでたんですが
私やってないんで交換していただきました^^;
ゴートシールド
魔法少女のローブ

次回はいけるかわかりませんが楽しかったかなと思います。
そうそう学生の人はいっかい春ごろケンブリにもどらなあかんらしいですね。
卒業試験があるとか。
うちの子も一人いるからノルマンからもどすかな~・・。

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/02/15 19:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |

こんちは
ハニヘイ
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/15(Wed) 20:08 | URL  | ハニヘイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
