よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

どさから9時過ぎに帰宅。
その後即効ECOにINしてついさっきまで廃人のごとくあそんでいた馬鹿です。
シルキーと四葉のマーチャントのクエが残ってるので
ちょっとねたらまたやりたいなぁ。

だって二倍期間朝10時までだしね。
各PCのLvUP状況

フリージア
リーラル(シャーマン)ギーゴクエに便乗して
44/45に。転職までがんばるぞー!

シルキー・F(ファーマー)やっとうごかしましたさ!
28/27→30/29
職服までもうちっとだ。

チェルシー・F(ウァテス)
二倍期間で23/23→28/28になりました。
30Lvになんたらリザおぼえます。

クローバー
中田愁(マーチャント)
16/16→20/19に。
風の矢クエストうまうま~。
さっきごみばこクリックしたら「にゃん♪」てでたんで
ネコマタクエスト出来る模様。「何かのひげ」も手に入れましたし。
意識がはっきりしてるときにやろう;

ってどさ当日のあのにECOばかしですが。
すみません脳みそ死んでるんでマジに。
昼間にでもかけた・・・・・・・・ら;


ちょっとだけねるべ・・・おきたら2倍期間終わってたりして(笑えません

【2006/02/13 03:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
