よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

インスッスのすぺしうむこうせんびびび~~~!(意味不




(かなりの間

(脳天からノーブルロッドをはやした管理人/血を垂れ流しつつ←PCに制裁を受ける;?)
のっけから失礼しました。
結構いろんなSS(つかネタ?)がたまってきたので脈絡もなく乗せていきましょう。

あ、そうだ某SさんKさんてんしょくおめでとうでございまする。
エキスパートJOBとテクニカルJOB画切り替え可能・・・どんな使用になるかわからないですが、
斜め上方向の実装にならないことを祈ります。
1stも4色ブラスト覚えたら二次職になろうかなという考えがむくむくとおきてきたり。



ここ数日間の出来事SSです。

まずはこれ。フレンドさんからぬこみみ借りてつけちゃいましたよこのこ。
公式イラストそのものシャーマンだぁぁ。
このあとフレンドさん(別の人)もつけたりして。
かあいかったぞKさん(何

チェルシーでINしてた日。


アップタウンでこんなすてきな光景・・・つかみんな知り合いって言うか友人ですよ。
パンダーマスク軍団。
後日には北門前で知らない人もまきこんでパンダの壁が。
革命だ革命の寵児だパンダ(謎
その光景を見つつ、私も作っちゃいましたがねパンダマスク。
SSとりわすれたー;

さいごー。
露天で約50kという超格安ねだんでうっていたヘアカラーモイストシルバー。
即決購入しましたが。


シルキーに使ってみた。念願のシルバーヘアー。
そのかわりオレンジリボンが似合わなくなってきたんで、
666クエで黒リボン狙ってみたり。
アンデッド・島巫女ひとりじゃむりだけどな;
そのうちわてこを連れて行こうかなっと。
あとはあれだチェルシーの分のヘアカラーとヘアサロン特別招待状が野望。
この二人と同じようにしたいんですにょろん。

【2006/01/24 05:01】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
