よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

てなわけーで。雪神さんから回ってきたバトンにつらっつらっつらーと答えていきます。

なぞの擬音には突っ込まないように。

似たようなのやっぱこたえたような気がするデジャビュ?

例のごとく答えは続きから。

ちなみにお題はECO・・・えこきゅーとじゃないよ。
えみるくろにくるおんらいんだよ?
わかってるよね中の人(何
Q1, パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
PCはランチャーって言うかクライアントですか。
あとはゲーム内でとったSSとか。
絵とかはないかも。
本棚にはないですが「電撃オンライン」と「このゲームがすごい」て雑誌、某冬の祭典で購入したECO同人誌が一応。
ファミマ予約のCDROM&1dayチケットアイテムチケットが手元に・・・あれ?なんか多いよおもったより?

Q2, 今妄想している「○○○○」に関する事は?
ECOだけじゃなくてAFOも巻き込んでるんですが。
AFOリーラルECO巫女コス?

みたいにAFOの子にECOの服着せたりとか、wリーラルとかシルキーとか。
駄文もそこそこネタだけ。
ありえないけどうちのPCたちがPT組んでクエに出かけようとしたとき、
待ち合わせ場所に迷うリーラル。
魔法を打ち間違えるリーラルとか。・・・・全部巫女かい。
人様のお子の絵も脳内で想像はしています。
へたれなんでまぁ・・・その;描くことはしません。
うちの子はすきかってにかけるからn(ぉぃ

Q3, 最初に出会った「○○○○」は?
某はいぶりっと魚六さんの中の人から薦められたのがきっかけですね。
はじめはまぁんなに入るつもりも課金後続けるつもりもなかったのに
なんでだろカテゴリできてるよ?(笑

Q4, 特別な思い入れのある「○○○○」に関するものは?
SSとかですかね?うーん・・・そんなに強い思い入れはないかも。
まぁであった人たちにはいろんな意味で思い入れはありますよ。
こんなやつが中の人ですが今後ともよろしくしてくれるとうれしいです。

Q5, 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
これでイツモ悩む・・;

例のごとくワンパターンですみません。
きさとさん ヘンドリックさん緑蔵さんMISTさん紅葉焼きさん。
AFOとかWTとか依頼とか。きさとさんはディズニーとか・・・(お前ナ
このあたりから拾ってくださいませ。
スルーも可っていうかしずめておいていいですよ。

管理人共々;

(遠く地獄の果てから土下座して許しを請う馬鹿嶺・・・鬼の金棒によりとわにきえゆk/謎


追記を閉じる▲
Q1, パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
PCはランチャーって言うかクライアントですか。
あとはゲーム内でとったSSとか。
絵とかはないかも。
本棚にはないですが「電撃オンライン」と「このゲームがすごい」て雑誌、某冬の祭典で購入したECO同人誌が一応。
ファミマ予約のCDROM&1dayチケットアイテムチケットが手元に・・・あれ?なんか多いよおもったより?

Q2, 今妄想している「○○○○」に関する事は?
ECOだけじゃなくてAFOも巻き込んでるんですが。
AFOリーラルECO巫女コス?

みたいにAFOの子にECOの服着せたりとか、wリーラルとかシルキーとか。
駄文もそこそこネタだけ。
ありえないけどうちのPCたちがPT組んでクエに出かけようとしたとき、
待ち合わせ場所に迷うリーラル。
魔法を打ち間違えるリーラルとか。・・・・全部巫女かい。
人様のお子の絵も脳内で想像はしています。
へたれなんでまぁ・・・その;描くことはしません。
うちの子はすきかってにかけるからn(ぉぃ

Q3, 最初に出会った「○○○○」は?
某はいぶりっと魚六さんの中の人から薦められたのがきっかけですね。
はじめはまぁんなに入るつもりも課金後続けるつもりもなかったのに
なんでだろカテゴリできてるよ?(笑

Q4, 特別な思い入れのある「○○○○」に関するものは?
SSとかですかね?うーん・・・そんなに強い思い入れはないかも。
まぁであった人たちにはいろんな意味で思い入れはありますよ。
こんなやつが中の人ですが今後ともよろしくしてくれるとうれしいです。

Q5, 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
これでイツモ悩む・・;

例のごとくワンパターンですみません。
きさとさん ヘンドリックさん緑蔵さんMISTさん紅葉焼きさん。
AFOとかWTとか依頼とか。きさとさんはディズニーとか・・・(お前ナ
このあたりから拾ってくださいませ。
スルーも可っていうかしずめておいていいですよ。

管理人共々;

(遠く地獄の果てから土下座して許しを請う馬鹿嶺・・・鬼の金棒によりとわにきえゆk/謎

【2006/01/21 01:57】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
