よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

まーとめてー。

まずはリンク追加。
えこるべ。ECOブログサイトとしては初めてですな。
いつもお世話になってますカイさん(の中の人)のECO日記ですか?予告どおりリンクしちゃったz・・(ぁ

はったらはりかえs・・・じゃなくて!

んでもってそんなECOの話題から。

昨日1st巫女40/38になりました。
物体帽子がかぶれまっす!
なもんでね、クエ消化の意味もあって回廊に行った訳ですよ。
5F×5回で、ソロで10Fできないかなって行ったんですね。
メタルギアオンライン万歳。
9FまではHPけずられれつつカンカンとかに突っつきまわされてもたどり着いたわけですが。
9Fアルカナジャック見つける前にモクギョーにみつかってミルクピチャーに「!」やられてモックーに(以下略
ギャァァァァッス!魔の9Fだみでした。
でもその後心優しきウァテスさんにおこしてもらってなんとか10Fまで!
BOSSでっかいはちは目の前にいたんでサンタタイニーに変化でLetsGO!
けずられるつポーションのみまくりでもうちょっと!!
ってときに・・・・・・・がーん。
お陀仏(涙
それでもただではおきません。タイニーの死に顔がかわいくてSSとりましたよ。

・・・え?こわい??キノセイキノセイ>
ついでにネコマタの萌えせりふ。


「やん・・・こわい・・・」ってあんた私を悶え殺す気ですか(変態は逝け

ファミマタも赤ネコマタもいいねぇ・・・v

AFOですが。
まず先にチェルシーとリーラルがジャパンに渡りました。
チェルシーは江戸リーラルが京都ですね。
まぁ慣れるまで掲示板に顔出すくらいにしておきたいと思います。
つーか今月はWMかえそうにないかm(ぇ
シルキーはわたるときはすぐわたれますから。
なんとなく離れがたいです;
うんやっぱウォッチのPC作るかも;パリにいるやつ呼び戻せばいいのはわかってるんですがね。

寒イベつーかどさいべ告知。
ちょっとおかねぴーんち★な時期なんですが休みとってみようかと思います。
きさとさんこれないんですねぇ・・・ううむ。
ほかにちょっとお知り合いの方がお見えになるとうれしいです。
人前に出るとどうも輪に入れないやつみたいです;

最近気がついた。(ぇ

初めてのオフイベがあんなでしたからもー。怖いんですが
うんいきたいかな?


話は変わってリーラル@AFOのBU新調したい。
というかイメチェンを。まだBUないPCいるのにあんたは;
とーとつにですねふたつのおさげなリーラルが頭に浮かびまして。
ジャパンに行ったし変えたいなってのがあります。

そうかイラスト描けばいいんだ(マテへたれ絵描き;

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/17 03:22】 | 駄日記
トラックバック(0) |


MOKK
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/17(Tue) 03:38 | URL  | MOKK
#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
