よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

うちの1stリーラルがようやっとLv39/37になりました。
次なる大台40までもう少し。
Lv40になったらブラストを覚えたいと思っています。

さて今日はそんな彼女のかわいい相棒ネコマタ(通称緑マタorファミマタ
最近語彙が増えたりモーションにいろいろ反応してくれたり。
うれしいんですが、昨日初めて発見したの。

宿主が死ぬとそのからだつんつんするんだ!w
衝撃の一場面w




これはふざけて不思議団マスク&根性Tシャツでシナモンに特攻した後
ものの見事にやられた一枚。
動画があげられたらなー一番なんでですが。

つかネタ装備が好きで


こんなことさせてる中の人がおかしいんですが。

もう一枚今日?の出来事。
ギーゴクエ終了後、PTメンバーとアイアンサウスへかえるときに
憑依していたF系の方から降りてカンカンに殴りかかってみたり。

固いやつカンカンで有名ですしねなぐったって非力SUが勝てるわけもなく。
まぁ死に戻るつもりだったからよかったんですg(ぉぃ!

てことでネコマタがやっぱりつんつんしてます。



前からいる赤ネコマタはどんなはんのうするんだろう?
13日のアップデートでネコマタが手に入るクエスト実装らしいので楽しみです。
もらえたら比べてみようっと。

赤マタといえば。宿主がログアウトするときに言うせりふが。
「ネコマタ:リアルも大事だもんね」
Σいや、ゴモットモデ・・・
全身にアチャさんの属性矢ぷりーづ(何




そうだいつもお世話になってるドミニオン魚六さんが露天でぽっくりを見つけてくれた上に(しかも80kというやすさ
代わりに購入してくだすって。
とうとうやっとこさぽっくりをてに入れられましたよ。
SSとるの忘れた。

でも所持金がたりなくていくらかお支払いしたものの;(汗
プレゼントでも言いとおっしゃっていましたが
絶対に残りのお金も払わせていただきます。

【2006/01/11 01:45】 | ECO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
