よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

さあいっしょに凍死しまs(・・・・・一人で永遠の眠りにつけ


いつものごとくなぞの出だしから今晩は。

昨夜?というか日付変わってからECO内ででこタイプ
(笑い上戸の私は笑うとたまーーーにでこをキーボードに打ち付けてなぞの一文を送信する;/以上説明終わり
やったうえにかな入力になってあたふたして・・・落ちたのは何時だろう?

そのあともなんだかんだECO総合掲示板の絶望スレとか内藤スレとかみてて眠れなくてやっと横になったのは3:00?
それでもごろごろしながら寝付いたのは一時間以上たったあとだとおもいます。

んで寝付いたと思えば5:30おきなあかん・・・そら眠いわな。
だからですかねお馬鹿なネタになることばかりやらかしました。
まずひとつ防寒のためにはいていったブーツ。。。右足のほうになぜか
巨大な穴が。
気が着いたのは職場についてから(いや朝暗かったしね;
高いとこに置いたはずがなぜか上がり口の下のほうにあって・・・そこにはいたずら好きの犬が・・。
たぶんやつがやったんでしょう(涙
ふたつ。今日を平日だと勘違いして、処置に回ってた看護師さんに「今日平日なのに日勤の看護婦さんすくないですね?」
「今日成人の日だよ」・・・(恥
そのさ・・・・(ry
朝お○つ交換が終わってごみを捨てるときに一緒に捨てに行った同僚と話をしつつ階段を下りたら・・・何かに靴を引っ掛けて
べりーーーーーー!ギャースナースシューズの縫い目が取れてべろんべろん(滝汗
使い物にならん状態で;
そのままけんけんで玄関にいって古いやつ(しょぶんしないであった;
をはきなおしよかった・・・おいてあって;
なかったらスリッパで仕事する羽目に。


とまぁネタな一日を送っていたわけですよ。
聞き間違いとかね;「寝かせて頂戴」を「トイレ」とか・・・アホデスカ


な状態なんできょうはねま・・・・・・せんよ!
大ホール!AFOの大ホール実質今夜で最後な上にキャメではアーサー王さまがくるとかでPCが集まりそうですし。

あとはですねバトンをいただいてますので寝てなけりゃ日付変更前後にでも答えたいんです。

でもそのまえにちとオヤスミナサイ(ぉぃ

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/01/09 19:01】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
