よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

はい。時期はずれではございます。
某偉い人とかあちこちでみかけたPCたちがどれだけ依頼を受けたかやっと集計。

作りすぎたよママン・・・(笑
結構な具合で長いのでつづきにて!


は、そういえば最近は大ホールにお邪魔してばかりです。
連日皆さん落ちるのはやい(お前が遅いだけだ

めったなことで話す機会のないNPCさんやPCさんと話せるので楽しいですね。
その裏でECOやって死に戻りしてるのはここだけの話。
コッコーにやられましt(ぁ


・・・・・・さ、さてと続き続き。
てなわけでPCごとに調べつつメモ帳にうつしてみたり。
PCが分散している分各PCたちの受けた依頼数は少ないですが
総数は多いですな。
そしてなにより1stより2ndのほうが多く依頼を受けている事実。
ナニユエ。
まぁシルキーが某MSオンリーなのは・・・ね。
もうね(笑

リーラル・ラーン
<キャメロット>
菊池SD…2回
みそかMS…4回
谷口MS…1回
えりあすMS…3回
言霊MS…1回
雪端MS…2回
蘇芳MS…1回
<パリ>
やなぎMS…2回
DOLLerMS…1回
<エイプリルフール>
べるがーMS…1回

一番おおいみそかMSの依頼すべてが合コンだったというネタは一体どうしたら(汗
そして気がつく戦闘系依頼に一回も入ってないという事実に!
いいのか冒険者。夢は世界を巡ることらしいが・・おかんはすごく心配だぞ!(だれがおかんだ!

シルキー・ファリュウ
<キャメロット>
小田切MS…20回
しんぷるいずざべーすと(何
いや一回目二回目の依頼でFanになりましたからね。
ストーカーのごとくの追っかけでご迷惑おかけしました(汗

チェルシー・ファリュウ
<キャメロット>
谷口MS…1回
美杉MS…1回
坂上MS…1回(白紙;
一条MS…1回
みそかMS…1回
小田切MS…4回
菊池SD…1回
やよいMS…1回
言の羽MS…2回
<サポート>
・キャメ
雪端MS…1回
やよいMS…1回
・パリ
久条MS…1回
<ミッドナイトサマー>
えりあすMS…1回
姉に続き小田切MSが一番多い・・・。
一回は一緒の依頼に入りましたからね~。

柚羅桐生
<ドレスタット>
樋野MS…1回
マレーアMS…1回
<パリ>
やなぎMS…1回
<サポート>
・パリ
やなぎMS…1回

森羅雪乃丞
<パリ>
立川MS…2回
言霊MS…1回
<サポート>
久条MS…1回
やなぎMS…2回

このあたりは言うことありません(ぉぃ
不遇ジャパンコンビ・・・(何
そしてこのままとうけつのうんめいとあいなr(どしゅごかべきぐしゃ!!


どこか遠い異国の地で打ち捨てられた体がある。
そのものの名を知るものはいない。

なぜならばあまりにもあほな所業をやらかしたからである(ちーん

どこかの馬鹿背後ここに眠る(ぁ


追記を閉じる▲
てなわけでPCごとに調べつつメモ帳にうつしてみたり。
PCが分散している分各PCたちの受けた依頼数は少ないですが
総数は多いですな。
そしてなにより1stより2ndのほうが多く依頼を受けている事実。
ナニユエ。
まぁシルキーが某MSオンリーなのは・・・ね。
もうね(笑

リーラル・ラーン
<キャメロット>
菊池SD…2回
みそかMS…4回
谷口MS…1回
えりあすMS…3回
言霊MS…1回
雪端MS…2回
蘇芳MS…1回
<パリ>
やなぎMS…2回
DOLLerMS…1回
<エイプリルフール>
べるがーMS…1回

一番おおいみそかMSの依頼すべてが合コンだったというネタは一体どうしたら(汗
そして気がつく戦闘系依頼に一回も入ってないという事実に!
いいのか冒険者。夢は世界を巡ることらしいが・・おかんはすごく心配だぞ!(だれがおかんだ!

シルキー・ファリュウ
<キャメロット>
小田切MS…20回
しんぷるいずざべーすと(何
いや一回目二回目の依頼でFanになりましたからね。
ストーカーのごとくの追っかけでご迷惑おかけしました(汗

チェルシー・ファリュウ
<キャメロット>
谷口MS…1回
美杉MS…1回
坂上MS…1回(白紙;
一条MS…1回
みそかMS…1回
小田切MS…4回
菊池SD…1回
やよいMS…1回
言の羽MS…2回
<サポート>
・キャメ
雪端MS…1回
やよいMS…1回
・パリ
久条MS…1回
<ミッドナイトサマー>
えりあすMS…1回
姉に続き小田切MSが一番多い・・・。
一回は一緒の依頼に入りましたからね~。

柚羅桐生
<ドレスタット>
樋野MS…1回
マレーアMS…1回
<パリ>
やなぎMS…1回
<サポート>
・パリ
やなぎMS…1回

森羅雪乃丞
<パリ>
立川MS…2回
言霊MS…1回
<サポート>
久条MS…1回
やなぎMS…2回

このあたりは言うことありません(ぉぃ
不遇ジャパンコンビ・・・(何
そしてこのままとうけつのうんめいとあいなr(どしゅごかべきぐしゃ!!


どこか遠い異国の地で打ち捨てられた体がある。
そのものの名を知るものはいない。

なぜならばあまりにもあほな所業をやらかしたからである(ちーん

どこかの馬鹿背後ここに眠る(ぁ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/03 18:38】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
