よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

誰がなんと言おうと日付が変わっていようと
これは元旦の記事です(ぉぃ

明けましておめでとうございます。
実感も何もなく年が開け何かが変わったかといえば何もなく。
しいて言えば職場の体勢が変わったりAFO欧州閉鎖(実質まだですが;そして何より私の30歳までの階段が一段減ったわけで。
永遠の15歳vていったら殺されますな。

大晦日~元旦にかけて夜勤でした。
外泊される方も数名いて何事もなく無事終わりましたが。
元旦になって仮眠時間にここの更新しようと思っていたんですね。
でも気がついたら携帯がないっ。
そう、あんなに念を入れて準備をしたのに自宅に忘れたんですね。
おまけに夜中になってないのに気がつく。
どんなあほだよ。

帰ってきてみればまぁあいかわらず。
昼間寝て真夜中まで食事一切せずで今頃お腹の虫が騒いでます。
今食べたら確実に太ります。
てかカップめんしかない(笑
お湯は妹が寝ている茶の間にあります。・・・・我慢するか。

はてーAFOのほう最後の最後にコミックリプレイに入りました。
思い出深いデビュー依頼の餅つきです。
これをもって欧州での依頼が最後。

皆さんがやってるとおりAFOの依頼まとめやってみようかと思います。













んがっ!集中力もあれなのでまとめてから(ぉぃ

それでは今年一年皆様にとってよりよいものになりますように。

【2006/01/01 23:10】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
