よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

この日が近づくにつれ切ないですほんとうに。

しょーこりもなくキャメっ子たちを依頼に突っ込んでますが。

これをはじめて一年本当に楽しかった。
引退ではないですけどなんかもう・・・ね。

ジャパンのほうにキャラ移動はできないので、
誰か新しい子できるかもしれません。
キャラの詳細が固まってないけれど。

あとお知らせ(?)
勝手に立ち上げたリングですが年越し後撤去しようと考えています。
なのでリンクはがしてやってください。
今までありがとうございました(礼

さて関係ありませんが今から年越し仕事です。
ゆっくりと患者さんたちとともに年越しをしたいと思います。
それではみなさんよいお年を。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/31 14:46】 | AFO
トラックバック(0) |


きさと
こんばんわ、きさとです。

昨日は私のアホな話にお付き合いくださり、ありがとうございました。オンもオフも(笑)

AFOリング、先程のサイト更新で消去いたしましたので、報告いたします。1年ぐらいでしょうか、管理の方お疲れ様でした。ギルド閉鎖に伴い、これからAFOもどんどん縮小されてしまうと思うと、悲しいところではありますが、もうどうにもならないのですよね・・・来年からは、別のものもやろうと思っています。AFOは、これ以上の進展は期待できそうにありませんし、こんな状況では、BNOだってきっと・・・。

それでは、どうもありがとうございました。


千波高嶺
こちらこそ何かあほなことばかりもう、もうもう;
ご報告ありがとうございます。
1年にはなりませんがほぼ・・・いな完全放置で管理者の意味がなかったですね;

年も改まってもうなんともできない状況になりました。
もうねBNOもこわいです。
AFOでのんびり骨をうずめたいと思います。

別ゲームにもはまってますしn(ぉぃ


深夜にこんばんは、そしてここでは初めましてです

さる30日に少しお話させていただいた…(引き合いに出すPCに悩み)…キルトPLです^^

当日は混乱していて失念してましたが、AFOリング、参加させてもらっていたのですよね…
昨日、リンクを剥がしましたのでご報告をと思い書き込ませていただきました

管理、お疲れさまでした(礼
…簡単ですがこれにて(礼儀知らずで申し訳なく…

ではっ


千波高嶺
返信遅くなりました。
元AFOリング管理人です。
ご参加いただきましてありがとうございました。
わざわざご報告も・・ありがとうございます。

あぁぁぁあほなことばっかり話しててすみません。
そしてPCバレするとは(笑

うちの子たちなんだかんだ言って結局引退しない方向になりそうなんで
そのうちまたどこかで見かけるかもしれません。
そのときは宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、きさとです。

昨日は私のアホな話にお付き合いくださり、ありがとうございました。オンもオフも(笑)

AFOリング、先程のサイト更新で消去いたしましたので、報告いたします。1年ぐらいでしょうか、管理の方お疲れ様でした。ギルド閉鎖に伴い、これからAFOもどんどん縮小されてしまうと思うと、悲しいところではありますが、もうどうにもならないのですよね・・・来年からは、別のものもやろうと思っています。AFOは、これ以上の進展は期待できそうにありませんし、こんな状況では、BNOだってきっと・・・。

それでは、どうもありがとうございました。
2005/12/31(Sat) 20:07 | URL  | きさと #-[ 編集]
こちらこそ何かあほなことばかりもう、もうもう;
ご報告ありがとうございます。
1年にはなりませんがほぼ・・・いな完全放置で管理者の意味がなかったですね;

年も改まってもうなんともできない状況になりました。
もうねBNOもこわいです。
AFOでのんびり骨をうずめたいと思います。

別ゲームにもはまってますしn(ぉぃ
2006/01/02(Mon) 02:16 | URL  | 千波高嶺 #-[ 編集]
深夜にこんばんは、そしてここでは初めましてです

さる30日に少しお話させていただいた…(引き合いに出すPCに悩み)…キルトPLです^^

当日は混乱していて失念してましたが、AFOリング、参加させてもらっていたのですよね…
昨日、リンクを剥がしましたのでご報告をと思い書き込ませていただきました

管理、お疲れさまでした(礼
…簡単ですがこれにて(礼儀知らずで申し訳なく…

ではっ
2006/01/05(Thu) 02:51 | URL  | 桐 #-[ 編集]
返信遅くなりました。
元AFOリング管理人です。
ご参加いただきましてありがとうございました。
わざわざご報告も・・ありがとうございます。

あぁぁぁあほなことばっかり話しててすみません。
そしてPCバレするとは(笑

うちの子たちなんだかんだ言って結局引退しない方向になりそうなんで
そのうちまたどこかで見かけるかもしれません。
そのときは宜しくお願いします。
2006/01/07(Sat) 03:35 | URL  | 千波高嶺 #uRkLU8uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
