よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

今日から30日まで上京します。
いつものごとく。

ECOはしばしおやすみー。
AFOのほうはリーラルが依頼に入ったので出先でプレイング書くと思います。

あといっこチェルシーにも入れさせようと思ふ。

だんだんこう・・・切なさが募ってきました。
だめだねー離れられないかもしれないねWTの世界。

話題は変わってECO最近の動き。
課金と同時にSAGA2が実装されたんですがあれだ・・・MOBこえええええ!
でもってやっとやっと3rdチェルシーちゃんが転職結局ウァテスになったんですがね。
Lv7くらいで光の精霊にあってこいとかいわれて、いつもくっついて迷惑かけてるかたに護衛を頼んで無事あいにいけまひた。

それからクリスマス期間~29まで。
ですが私プレゼント箱からサンタタイニーでないYO(涙
これまた譲っていただいたり(涙

ペットシステムも実装されたわけですが、まず初日ファーマー農場あれましたね^^;
その翌日うちの子もマンドラニンジンたんをげっとかわいいんだよ。
ああもう!・・・・むくちだけどね。
そのあとやった666草刈でいっぱい兄弟げと(汗
イヤー・・・極端だよ。最初はぜんぜんでなかったのにね。

+注文していたファミマパッケージがとどきまして。
緑ネコマタげーーーっと。
これまた無口なんだYO・・。いいんだ猫すきですから。

これでパッケージ届いたはいいんですがWMですでに課金していたために60日チケットが無駄に(涙

・・・だれかいりませんか?31日までつかえますよ。
(とここで勧誘
ECOやるかた60日むry(いいかげんにせい!



朝早く起きるためそろそろ昏倒します。
でぃやーーーーー!(ぉ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/28 03:05】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
